自力で出来たぞー


初めて禁断に成功しましたヨォッ!!!!ビックリして漏らすかと思った。

と、いっても過去1回しか自分でやってない…かな?
つまり2回目で成功。
できるかできないかは50%のかくりつにゃーがこれで実証されてしまった訳だよ。
ダガなんだけど。

そいで、自分で禁断できるようになったら急に知力が産まれなくなって眼力ばっか生まれるやがるの。
これは詩人どうにかしろって天啓なのかしら…。

そんな中新生前にひとつだけどうしても取っておきたいと思った装備がありました。
ロミンサンオフィサー・ボウ
現在実装されている武器軍の中でもっとも自分好みなデザイン、画像検索なんかしなければ苦しまなくてすんだのにと若干後悔すら覚えてます。
しかし正直使い難い。

詩人はAF以外何も装備を持っていない状態だからメインで出す事もないだろうしオシャレジョブでいい気はしています。
ファイター専用の防具も詩人カンストのお蔭様で着られますし!ありがたい。

弓の性能を発揮するには黒渦装備が5箇所も必要なので、耳、腕、帯、あと足とかで調整でしょうか。実はタバードとホーズも欲しい。
ギャザクラの服も欲しい。
おいくらまんえん?┐(´∀`)┌

なんでこんなの貰っちゃったんだよ系のオフィサー・グローブは、サンクで物理命中が+50という素晴らしいものですが、連続で死んだらコワいのでどうしたって眼力ダガとか出来ればガガのフェルトブレーサーくらいは持ち歩く事に。
肝心の軍票も弓貰ってしまったら全然足りないのです。

護衛の募集や参加も出来るだけ懸命してますけどね、人が殺到しすぎたり、来なさすぎたりで困ってます。
トトラク専用傭兵のあぷりちゃんもなかなか来られません。
満足に揃えた上でレベル上げ用の軍票もとなると6万~7万は最低必要かな?はぁ困った…。

とりあえず今2万あるので@1万稼いだら貰ってきます。
詩人は今後もおいそれとは出せそうもないから募集するかお願いする事になるでしょう。
好むJOBの割合として詩人より黒にお金掛けるほうが現実的になってしまうのはどうしようもない。

召還のAF(4Gamer記事)はイラストで見ると深緑の生地とレザーの装飾に赤を差し色にする感じかな?
素敵なデザインのAFになるでしょうね。
14はおしゃれアバターゲームとしての大きな楽しみがあるので、お洋服が増えるのはとっても嬉しいです。
好きな服やアクセががいつでも作れるように今後もクラフト頑張りたい。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中