2万減ったっつってもなー


クエ最終なので二人で回ったのに、見切れてる^^;とか被っちゃった^^;;とかそういうレベルじゃねー!!!
せっかくの記念撮影がおっさんツインテールに…アア…。

そういえばこのサリャクも見つかりにくいとこにあった~。
こんなとこぜってーーーーー来ねぇええええみたいな変な場所だよね?
ちょっとよく見なかったんだけどあの先なんかあるのかな。

あ、昨日ヤボ用で過去の記事をみたら写真の挿入位置がずれてたりして自分で見ても紛らわしいのがあったので、コッソリ訂正したりしました。いろいろ許してください。

14の課金きれちゃうーってタイミングでメールをよこすとは汚い、流石忍者汚い。
いいからお前はその楽しいLS生活をわかりやすくブログに記せ。
ブクマの11ブログを久々に見たらみなさん解約してるらしく、殆ど全滅してた…続けてる人は今日も僕のナズナたんはかわいかったですペロペロでもいいから何か書いてくれ。

思っていたより14の具合が良く、あ、サーバーもシステムもコンテンツバランスもアレですがそうじゃなくて全体の雰囲気とか世界観とかの統一性のね、
まだまだとても薄くて心に残るシーンやキャラクターはいないのですが小奇麗にまとまっています。

これからきっと、「ガイウスは明夫、フ・ラミンはラストで死ぬ、ルイゾワはラムウになる」とかなんとかあるんだろー?
11は辞める辞める詐欺ですぅぅぅすみませーんwwwにはならなさそうなんだよね。つまりもう本当にヴァナの冒険者である自分としてはおしまいなのでしょう。
メキラやトキハで相当参っていたところにアドゥリンのデザインがもう決定打のようです。
チャンスがあれば観光旅行しにいくぞー。

メールに書いてないけど本当はアレだろ?残すはアレキサンドライト…とかちょっと考え初めてるんだろ?もしくは進めてたり?
嫌だ!俺は嫌だ!
タル前ダメ絶対!
タルタル関係ないっすか!そうっすか!

管理人承認後に公開です

