コロセウムショール装備姫のノーパンケアル


かかったな!
俺だよ!


あらなぁにその目は?
文句があるならベルサイユへいらっしゃい。

間違えて再オファーしたファクション、放置してたんだけどお誘いがあったので参加させてもらったら大当たり。4/8が当たりでした。
ロインクロスは人にあげちゃったから穿いてない。
青い箱からも出るんですね。これでコロセウム装備は一応全部自分で出した事になる。
今はもうそこまで大きな金額にならないなのでとっておこう。



あ、あの、安かったので(言い訳)

この金額以下なら買っちゃおうと思ってた金額で出てた!!!

いやいやいやいやマジでこのままだと間に合うかどうかあやしいんですぉ!

新生でグラフィックは多少なりとも劣化しますからね。
今、遊んでいる人だけが綺麗なグラフィックでの装備を楽しめる特権中の特権なんです。
だからSSを沢山撮っておきたい。
ミドル程度でもゲーム用パソコンを選んだのですから楽しんでおかなくては!

こちらのブログでかかれておりますが良質の外套絹布を作るのって本当に大変。
まず灰汁がハムレットNPC売りですがランク2でも5万ギルもします。ランク1なら10万。0だと売ってない!
ゴールドバザーのランク2はエクスのみんなで死守しようぜ!約束だ!

でもってクラフトでHQを安定して狙うなら今ある彫金GSと裁縫GS(44だからもうすぐ)に加えて
木工のビエルゴの祝福(45)
鍛冶のグレーターコーリング(45)
ここらへんは絶対必要になってくるのではないかな。
クラフト関連もいま一生懸命教わってんだけどかーなーり深いね。

なのでとりあえず木工>鍛冶をあげたとするじゃん?
そいでHQ生マユがこれまた7万~10万ギル前後する訳だよ。
だからそんなにパリーンとか出来ないじゃん?
小銭稼いでるけど所詮は新規だもの。

ヴァンヤローブ欲しいって言ったけど胴一種だけじゃなくて頭手足も欲しい(流石に帯はイラネ)
それから胴は全色欲しいわけだよ。とんだ強欲姫だよ。
お、おい、下手するとレリック素材の武器買えるんじゃねーか…?
という金額になる事必至。
ここは自作しないと明日のゴハンにも困る始末…とこうなる。
あとそんなにおギルないし。
しかもクラス専用だから呪で行く以外は実質おしゃれ装備だよ!


何着てもイマイチしっくりこない僕ですがこれは似合いすぎワロタ。
ガリガリくんが更に強調される縦長ラインと、ロンドンの曇り空みたいにどんより淀んだ色合い(無染色)が、気弱病弱キャラをいっそう引き立てます。
新生ではドレスっぽく白く染めさせてぽぴぃな。


後ろから見るとなで肩ラインで線が細く見えるので、そこらの肉食系ミコッテ姫より数段姫っぽいはずです。負けません。


ケアルするときかなり苦しそうな顔してるの知らなかった。
これは堅いウンコをひり出すときの顔だ。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中