飼いならされたポークの正しい反応



イヤーッ埋もれ木はいやなのーッ!埋もれ木はらめぇーッビクンビクンッ



ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地のアトモスはポップしているか~★彡
 ポップしているか~♪(・_ ノ【アートマ霊子】ささっ

攻略はネ実またはロドストにあるのでいいとしてですね、
回線落ちすぎテレポ固まりすぎとにかく落ちすぎ固まりすぎ遅延しすぎでもうストレスが溜まらん!

テレポ待ちで固まるからこの記事書いてるとか。
たいした事しなくとも軍票が自給2万くらいもらえるのは美味し過ぎ。
でも過疎るとオワコン!
護衛のディープなんとかが沸くところもある。

このサーバーでコレやっちゃうのか?!みたいな良さと悪さが渾然一体となっているイベント。
何でもイライラするタイプにはオススメできない、それでも何でもいいから軍票が欲しい人は我慢してでもやらないと損。


梅干またでっかくなった。
クラフト装備も揃えきるまで通うぞ~

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中