副作用


土曜は運動会でぐったり。

連休中はクラフト上げ以外の何かをしたいな~。
絶賛アトモスオンラインもボチボチ飽きてまいりましたが、
飽きた呆れた解約したなどと贅沢が言える身分ではございません。
軍票はカンスト間近ですが、使用した分を補充できるようにクリスタルは多めに取っておきたい。

一箇所につきヴォイドストーンは最大で5回くらい調べられたって人もいますが私は最大で4までかな。
クリスタルは3、5、7の寿数で拾えてます。
全く拾えない時なんかもありますけど、それでもエオ一日で5千は堅いので護衛はきっともう誰もやらないでしょうね!
この連休でいっぱい溜めておきます。



ロインクロスが戻ってきました。
ドロップしたらしく返してもらったんだけど、男子が着るとこの有様。別にいいのに。
腰にベルトをはめるとなぜかスカートが消えてしまうんだ。


腰の銀飾りも素敵ですが、よく見たら腕とか縫い目っぽいものが見える。
14すげーなぁ!

手持ちだとコロセウムショール+コロセウムロインクロス+ウィザードクラコーくらいしかあわせられない。
理想のおしゃれ服はこれにヴァンヤ手足[BK]です。
アトモスのお陰で色々な黒渦団装備が交換できたので、欲しいものも欲しくないものもとりあえず手当たり次第貰いまくりました。


む、これは…


やばいね


自分の脚綺麗すぎワロチ

プラエコタブレットをこっそり着てみたときはこんな感覚はなかったんだけど、
綺麗なグラフィックが仇になり完全にやばい方向へ目覚めてしまったかもしれない。
そもそも事の発端は


このパンツだったかもしれない。
ああ、どうして俺のカバンに入ってきたし……。


LSのドロンジョ担当痴女の横に並んでみた。

全然平気じゃない?
ポニテのおっさんが女装してるなどと大好評でした。
そろそろ通報されそうなので秘密の趣味としてお部屋の中で楽しもうと思います。
画像貼りまくりなのとやっぱファイルサイズが重いらしく、日の浅いこっちのブログの方が2007年から書いてた11ブログの画像容量超えましたww
SS貼れなくなったらもう引退だな!


来週もサービスサービスッ!
そういやエヴァどうなった?

管理人承認後に公開です

