薬、ダメぜったい

イベント前日当日に毎回体調を崩すわが子は今回も安定の風邪っぴきです。
当日出られたのでいいとするが、必ず感染する私がしんどいっつーのーーー。


寝込んだのでレストボーナスおいひいれす!
あーー毎回コレだったらなぁあああ!

「あんたアトモスと木工しかしてないじゃないのよぉーッ!!」ってあぷりさんに怒られる(?)んだけど、
じゃあ他に何かやることがあるっていうのかよ?!
LSのお手伝いでグレートバッファロー討伐なら二日続けて行ったよ。

もう残り時間わずかなのに、ファイターのレベルが全て15ですらない私はそういう基礎の補填に奔走するべきである!
あとギャザ…これがまた鬼門……オウフッ…考えるのはやめだ!

ガルーダはあのタイミング(パッチ前)でやっておいてほんっっっっとーーーに大正解でしたよ!
だってダハに人がいないし、アトモスに行くんで募集をまともに気にしている人が少ないと思う。
黒渦団所属の自分もあまった時間に買い物に行く時以外、ほとんどダハには居ないです。
そんな生活なのでパーティー募集なんて見るはずもないです。
少しずれていたらまともに連戦する機会も得られなかったので、いいタイミングだったのだなとつくづく思います。

色々と進行中の人はとっても苦しいでしょうね。
ギル1桁デノミ発言のせいで市場も荒れてしまってますし、
あらかじめ予測は出来ているでしょうが、開発はそこまで現行版に調整を入れる余地はもう無いのでしょう。
サバダウンのギリギリまでの進行と考えていたものは早い段階で切り上げて別の事にまわすなど、
ユーザー側で柔軟な対応をしなくてはならないのかな。
理不尽な話ですがこれまでこのゲームを続けて来た方々は”またか”という感じなのでしょうか。
新参の私には量りかねる事です。

話変わって、
アトモスだとかヴォイドストーンだとか出てきたんだからアレだ、そろそろアレくれ。
天 神 地 祇 の 薬

管理人承認後に公開です

