アウトドア


ここはザナラーンのキャンプ・ブラックブッシュ。
ドラクエIIIで言うところのアリアハンの城周辺、
いれぶんで言うところの西ロンフォのH-6あたり。
俺、ウィンダス民だけど。

現在初心者および低レベルクラスが最初にリーブで戦うであろうこの修練の場は、
アトモスの影響によりこんな物騒な場所へと変貌した。
カンスト者でさえ走って感知されてしまったら骨も残らない。
走らなくてもバグだか遅延だかで感知されるクオリティだけど。
見知らぬクラフトミコッテよ…安らかに眠れ。



リーブシェアパーティ楽しすぎるね!14始まった!うぇwww

~~~あらすじ~~~
クラフトアトモスオンラインに飽きてきたてねらは槍と斧を15にするのがまだだったので街を抜け出しソロリーブしていた。
そうしたら同期のララフェルさんが「低レベル上げたい人~」などと言っていたので彼が言い終わる前に光速でピクった。
~~~~~~~~~~

いやー、傭兵リーブって本当に面白いですね!
新鮮!なんか外の空気新鮮だよー!
シュポシェあたりでPTする予定だったらしいのだけど、全然人が集まらなくてとりあえずリーブ回しに変更して5人くらいで遊んでました。
人数が少ないときはリーブとビヘストでやりますけど、ファイアよりもこちらの方がパーティーしてる感があるかな。

久々なので楽しかった~!
とはいえ自分はカンスト予定しているギャザクラがまだ上がっていないので、
戦闘職レベル上げに関しては現行版だと終了となりました。
先の見通しが悪く、もう1ジョブファイターのカンストに回すよりも、生産に当てた方がよさそうです。
現行のままであれば私も斧を50にしておくと、
あぷりが戻って来た時でも練成で1Hだけ遊ぼうよって感じで、パーティー作るのも凄く楽になるんですけどね。
木工45→鍛冶45→園芸50→裁縫50→余裕があれば甲冑と他スキル50という感じで進めたいです。

アウトドア」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    会社で仕事サボってたら偶然見つけましたw
    ブログやっておられたのですね^^
    楽しく拝見しましたぜダンナ!
    ではまたエオルゼアにて

    • あら見つかっちゃった!w
      いつもお世話になっとります。
      俺専用SS保管場所、主に趣味の女装用ブログです。

      引き続きエオルゼアでもよろしくお願いします。

管理人承認後に公開です

