無茶振り

クラフトだけでネタがないかと思いきやまあまあそこそこお外に出てます。
AFのお手伝いとかが多かったかな今週は。
見ず知らずの人のもヘルプで行ったりするくらい、座りっぱなしクラフトが痔に悪い。

経験値+マニュアルって死んでも効果なくならないんだね!大発見!
え?もう知ってた?!
しかしなんで皆さんそんなにレベル上がるの早いんだ…

ナイトお願いする事の多いルガさんがいつの間にか白&黒50だというので、AF最終へ行く事にしました。
白は3~4人もいれば大丈夫なのですけど、行こうよ~なんて集め始めたら丁度いい時間だったのかLSだけでフルアラ。
せっかくの機会なので白AF最終→黒AF最終とやっていきます。


構成:白白白白白白白白
wwwwwwww
神速ホーリー連打で瞬殺出来るって言うんで!ネタじゃないんで!
面白そうだし早い方がいいのでレッツチャレンジ!

んー、
何発かずれたか外れたかで2~3匹残って2人死んだけど問題ないネ!
これから無垢より~をやるめんどくさがりにはオススメの脳筋殺法です。

黒AF最終は定番どおりなので割愛。
一瞬ヤバかったけど両方とも一回で終わってよかった。

その後時間切れで自分は抜けちゃったけど、戦士のクエも皆さんで行ってもらえた様子。
こういうのもシャウトばっかりになるとしんどいですのでLSで助けて貰えるっていいものですよね。



ドキッ!ファイソサだらけのハムレット大会inハーストミル/ランク1
ぱちぱちぱちー
え?!ランク1っすかー?!

って事で、備蓄ランク2を保てない事もちらほら出てきた様子…。
ハーストミルだけ未経験だったので練習とアチーブ埋め目的で参加させてもらいました。

ハム難易度は簡単な方からゴールド→ハース→エールな感じかな。
ギャザもクラもいないので当然殴るだけです。
ナ戦戦戦戦白白黒だったかな。
もうむちゃくちゃ。とにかく殴れ!

ハムレットはこんなに楽しいコンテンツなのです。
マンネリしているそこのアナタ!
刻印が出にくいので流石にオススメはしないww


ドキッ!ギャザクラだらけのハムレット大会inハーst

彫金48が最高値&進捗2しかないので辞めとこうかなと思ったんだけど連れて行ってもらえることに。ありがたい~!
GS揃ったら今後クラフターでもいけます。
クラの担当は交互とか攻撃とか何やら呪文を唱えているので、とりあえず一個の仕事に絞れるように攻撃担当に手を上げときました。

私のクラは通常ならまだ参加できないので、この時になって初めてクラの仕事をするぶっつけ本番。
クラフターは、資材置き場でアイテムが拾えるのでそれをアイテム欄から選んで製作、出来上がったら補給要員にお届け。
敵にタゲられると荷物を落としてやり直し、状態異常になると座れないので「エスナください」

クラフターは参加条件さえ満たしてしまえば簡単な方でしょうか?
進捗GSが4も必要なので、それで敷居が高いのですよね。
困ったチャンの僕の足りてないGSは次の作業が成功するGSをつけて突貫でやってました。
あと48に上がったばかりだったので服すらも用意できませんでした。あわわ…

こちらはファイソサだけとは違い非常~~~~~~~~~に地味です。
とても静かです。
ビンの色の報告が淡々とログを流れるのみ。
だがしかし、もの凄く楽に防衛が終わります。攻略も早いです。10分くらいで終わり。

以上しばり系ハムレット二本立て。
刻印周回飽きた~~~って人はシャウトすると意外と祭り好きが集まるので楽しいかもしれませんよ。
気になる点数はランク1なのもあって1万点台&お土産は青い星のかわいらしい花火&最高価貨幣1枚でした。
イベントとして楽しく遊ぶと盛り上がるかもね!

その後同じLSに所属してるのララさんが定期的に開催しているクラフター座談会へも遊びに行きました。
ユーザーイベントの類は歴代ネトゲでも行った事がないので、一度お邪魔したかったんですよね~。
ところが結構本気でクラフト上げしていたのでSSを撮り忘れる間抜けっぷり!
必死…すぎんだろッ……!
おしゃべり好きな方には楽しいいイベントですので、また次の機会に予定が合えば遊びに行きたい~。

管理人承認後に公開です

