違和感を覚えた


これはwwひどうぃwww

テレポ使い放題の今では材料をその場で支給されるリーブはかなり便利だよね。
全部製作したらテレポ報告していけばいいわけだし。
アニマはアトモス行けばいい。
ほんまアトモス様様やわぁ!

いまさらですが、アニマって概念がそこはかとなく中華製臭くて匂うんです。
テレポですよ?テレポやデジョンは魔法なのにですよ?
別の呼び方だったらここまで気にならなかったかもしれない。
疲労度すらあったって話だからその名残かな。

武器の耐久度はある方が馴染む気がします。自分的にはない方が違和感。
14のこれまでの途中経過の話を聞くとさ、ホント大変なゲームを売っちゃったんだなと感じています。
自分が始めた頃にはそこまでではなかったですけどね。

それでも未だにこれは月額取るにはギリギリだねぇと感じてますが、お値段がお値段なので許される範囲だと思いますね。
1.5k↑取っていたらアウトのクオリティなので値段設定は流石に上手です。

さていつものクラフト上げ。
一つのクラスに絞ってレベルを上げるのであれば、
ランダムで条件のいいのが出るか出ないかのリーブではかなり非効率ですよね。

画像のように+5上くらいのリーブがあったら一通りばあぁっっと受けちゃってます。
ちょっとづつですけど色々なのがじわりじわりとカンストに近づくので、これはこれでいいのかもしれない。
今上げてるクラス以外のは買ってこないと手元に材料もないですし、カバンも狭くなりますしね。
おかげさまで鍛冶を上げたいのになぜか革がガンガン上がっていきますが~それはそれで良いかんじです。

@1で覚える鍛冶GS
工面算段 3ターンの間、レシピの製作難易度を自分の腕前と同等にする。
何だこれ意味わからねぇと思ったけど、レベルが上の物が作りやすくなるという事か!
…使える?のかな。

管理人承認後に公開です

