彫金カンスト


クラフターにもカンストクラスが出来たのでようやくこのロミンサンサージェントクラフト系とエプロンが着られるようになりました。
あ、靴履き忘れちゃった。

あと下の日記のリダがやたらジャギってんなと思ったら、マルチサンプリングが凄い低い設定になっていた。

彫金から上げる利点はあんまりない…ですかね?
でもスタート時からクラフトはまず彫金って決めてました。
コレイアピアスのくだりの時に、14はピアスが描画されるから羨ましいな~って会話をしてたんですね。

その頃あぷりは14へ移る事になってたんだけど自分は環境がなかったもので、こうしてプレイできるとは思いませんでした。
そのちょっと前、3月くらいだから14ではジョブ実装直後くらいかな?
ナイトのAFを実際着ているSSを見て、ピアスが描画されてて凄く素敵だって会話もしてましたね。

11はアクセの描画はありませんので、このピアスとか指輪はこんなカンジで着けてるのかなー?って想像で補完していたものです。
胡蝶とか男子的には無理目だよね、まあ僕はなんでも似合っちゃいますケドーみたいな。
おしゃれとしてはアクセがやはり欠かせません!ので、まず14は彫金からとなりました。
今はもっとこう革紐で胸元に下がるネックレスとか欲しいので…
あの、頑張って追加してください!



LV48、49でしか着ないから別にこれいらないかなと思ったんだけど、
色目とかこだわったのでやっぱり着る。

フェルトガウン系は5色のなかでは補色が上手に差し色になっているGNが一番気に入りました。
グリーンが柔らかめの色でいいです。
ショースはRDと迷ったのですけど、マホガニーパッテンはRDが気に入ったのでボトムスもGNにしました。
帽子も配色の配分でRDがバランスが良かったですが、このフェイスはなぜか帽子が似合わないので普段は描画しません。


これはウールガウン系の適当間に合わせ装備。
上着の配色がかわいかったのでPRで。


でもこのリネンコーティー一式が一番好きだったり。
このピンク色は凄くかわいいです。


我ながら鎖骨美しすぎるな。


見れば見るほど帽子の細部まで凝ってるな~。


地味にお気に入りのショーティのリボン。カワユス!


はいはい、練成仕様はモノクル(帽子描画オン)ね。
優しさが服を着て歩いて居るような私なのに、人相は相変わらず人身売買していそうである。
密かに目標にしてたジョブ最終クエも竜騎士を最後に全部参加&クリアできました。
お手伝いなのでアチーブやヒストリーには出ないのですけれど、全部の戦闘が体験できて満足です!
SS撮るの忘れたけど、なんだか竜騎士のお話に興味が沸くような戦闘でした。

管理人承認後に公開です

