イガム王子的展開


数回目の邂逅にして漸く見えてきた真実。

この内股、そしてツインテール…

もしかしてネール・デウス・ダーナスはおんにゃのこなんでない?!
うっひょ、ダーナスちゃんペロペロ^^

んなこたぁない。

ノーマル月下は何回目のお手伝いか正確には忘れたけど、ネールの攻撃に全く当たらないようになった。
こういうのはやはり慣れなんですかねー。

あ、紅はこうはいかない。説明読んだだけだけど下手すると開幕で全滅だね。
ガルーダも@1週+1募集につき30分追加で続けてればクリア出来てたと思うんだけど、連戦は目が疲れる~。
あのスケジュールで限界ですね。

歳には勝てないというか、最近はインしてもインしただけでホントゆっくり座れてない事が増えちゃったな。
14の戦闘はギミック?と呼ぶの?仕掛け?
覚える&慣れるが何より大事なので、トライ&エラーが基本。
トライ=結果が直結しないと絶対ダメなシステムじゃない(プレイヤー側感性に因るかも)のが素晴らしいんだけど、
戦闘が苦手な人に対してほとんどフォローが効かない/して貰えないっていう欠点もあるのは、どうやって補ったらいいのかわかりません。
2アカ撲滅(業者対策ともいえる)のゲーム性ともいえます。

自分も得手不得手があるからせいぜいカンスト3ジョブだけでも入れ替われるように装備集めてるんだけど、
呼ばれる比率:白99.5%黒0.5%詩人0

うん、詩人いらねーかな!

戦闘では個人差、装備差、下調べしているかどうか、なんてのがガルーダなんかではっきりくっきりしちゃいますね。
レイドTAは一度たりともやってないんですけど、そっちでは道を覚えたりなんて自分の一番好きじゃない要素も入るんだな。
要は腰が重いわけです。
そっちがんばるよりどうしてもギャザクラLV上げたいってのが先に来ますね。

今の14は、「みんなで遊びたいなーっ、じゃあ行こうかー!ところで何に?」ってなってしまってるので、
もうちょっと気軽でそれなりに意味のあるような遊びないですかね~?
クラフトあんまりしない人だと新生まで持たなくなってくるんじゃないかな。
小一時間くらいはパーティーで遊びたいよね。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中