†ってなんて読むの?


だがーで変換しる。

今日は画像がちょっと多い上に若干キんモいかもしれないので記事の下の方のSSはご注意くださいね!

■あぷりちゃんコーデ■
オニオンダブレット
†スートブラックスカート
コットンハーフグローブ
ボアクラコー
ベルトはなんだろなこれ?

インゲームで会えなくなって久しいですが、寂しく思いながらも私は元気です。
実はこの格好がチョ→ぅらゃましかった。

ミコッテずるい。
クソガッ

戦闘方面で未達成アチーブに頑張るとぜぇええええったい尻切れになって逆に激しく後悔しそうなので、毎日ガチクラフト上げ頑張ってます。
マニュアル依存が激しく、新生後の禁断症状が目に見えるようです。

アチーブ埋め全くしないつもりの私ですが、新生でとれなくなるアチーブなどなどチラ見しているうちに気が付いた。
この†付きの装備はもう簡単に作れなくなる。
Ex/Rare化してトレードも買うことも出来なくなる。
良く見ると新レシピにグラその物は使いまわしでも、色味がちょっと違うじゃないか…!!!!

綺麗画像でSS撮れるの今しかないじゃん。
これは今すぐに作らないと!
リテ街に走れー┗(^o^ )┓三



……おぃい?!

服とか皮しか触ってないけど旧レシピ作ったやつ誰?マジで。
旧レシピの装備品触ると、料理程度で材料が多いとか言っちゃって先輩すんませんっした!って土下座もんなんだけど。
まず完成品売ってねー…ですし…。

とりあえず染料の入手すらも困難なので染料の売ってるやつから作ろうそうしよう。
当然ピンクからチョイスですよ。
エクス鯖にもダイアーモス(フューシャ)が売っていてよかったです。

この†フューシャは現在のリネンコーティーみたいなパステルピンクではなくて、トトラク戦利品のすけべピンクだった。オロールダブレット色の。
そうだね!オロールだね!なっつかしいなー!
すけべピンク!←気に入ったらしい

そんでせっせこせっせこ作成しましたんですわー。
園芸もカンストしなくちゃならねーしヴァンヤもそろそろ作りたいしそれどころじゃないんですがね、思い立ったがなんとやら。
彫金裁縫カンスト革40木45鍛36甲30なので作れない物はなさそうだ。やったじゃん、てねらスゲーじゃん。
さて、たった一着の服を作るのに付属部品が24個とか出来上がりやがる意味不明のレシピ。

ここを!
現在の!
レシピデザインに変更してくれて…

本当にありがとう、落涙物ですッ。
†のままだったら私にはクラフト遊びすらできないところ、どころかとっくに課金止まってる。


■てねらちゃんコーデ■
†フューシャダブレット
†ドードースカート
†フューシャハーフグローブ
†ビスタトードシューズ
ボアツールベルト

わざわざ同じSS撮ってきた。
俺のほうがかわいうぃいぇww


ピアスはフローライトの紫で!

これも†にすればレベル関係なく装備できるんだ!全部作らないと。
男性のスカート装備で太ももが露出しないのは開発で揉めたり?
そもそも男性キャラがスカートを穿けるというのは、公式公認という事で解釈しているんですが。

何が?って女装がだよ!


あー、僕の場合は夜目で後ろから見ると全然バレない自信はあるくらいの美脚なんすけどー。
新レシピだと一部前衛じゃないと着られなかったりですが、†装備には必須っていう項目は無し?

今のレシピだと、見た目が同じでもジョブ都合で着られない物とか組みあわせ出来ないなんてのもあります。
画像検索で色々参考にしていますが、女性キャラと男性キャラではグラが若干違うので実際に装備してあれぇ?って四苦八苦したりとか。
普通お着替えして楽しむならみなさん♀キャラを作るんで、画像も女子が多いです。
だがそこをあえて男子で、しかも女子っぽく見えるコーデを模索する謎プレイ。

いったいどうしてこうなっちゃった…?!
それが可能なグラフィックにしてしまった罪作りなスクエニに苦情を出してください。
俺のせいじゃない!

でもめっちゃめちゃ楽しいのでここら辺あんまり変えないで欲しいのが本音。
逆にコロセウムみたいに狙いすぎると…

こんなんなっちゃってダメだわ。

「送迎会でネタやるんでトイザらスでやっすいコスプレ服買いました」
みたいになった。
お気に入りのショーティーのレッドリボンも、ツルツルペラペラなサテン生地且つ適当に縫い付けてあるもんだから一回で取れちゃったよ;;;みたいに見える。


スカートは黒にしても締まって見えていい感じなので、足元に変化が欲しい。
靴関係が意外と難しいので今一生懸命探してます。
同じ色のチュニックとガウンも作ったので後でSS撮ろう。

昨日は荷物とか装備色々片付けた都合でスカートで外出せざるおえなかったんですけど、
普段は人目につく所で着ないからまあなんだ、許してください!
あ、でもSSは保管すっからな!見るとき気をつけろよな!

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中