カットシーン

メインクエスト忘れてまして、炎国の神~重なる未来までやってきました。
報告は木工46でやったんで経験値激ウマでした。うぇへへへっ。

ストーリーに関しては開発的にも突っ込んで欲しくないと思う。
経験値とギルいっぱい貰えたからどうでもいいや。
新生で相棒の顔とか色々いじれるようにはして欲しいかな。


カットシーンなんですが、
うひょー俺ちゃんペロペロ^^ってなる時と


どうしてこうなった…
みたいな落差がひどいんですがー!

エレゼン♂は表情でなんだか差が凄いよね、ね。
お、俺だけか?!
たまにイベントシーンをじっくりみるとグラボとかスペックとか急に気になる感じですが。
見せ方や演出はやはり綺麗で上手です。


やっすー!この青い炎のエフェクトなんか凄くやっすー!!
え?!ってリアルで声が出るくらい不釣合いでビックリした。
異様な程周りから浮いて見えるので、流し見した人も宿屋のリプレイでぜひ確認してみてほしい。

管理人承認後に公開です

