お休みのすごし方


ユーザーの3割ってめっちゃくちゃ少ないと思うんだけど様子見つつサーバー開放するそうで!
自分のアンケ結果はJP的にはマイノリティ派だった!ショック!

ふぉーてぃーんお休み中にいれぶん帰ったまま戻ってこにぃ;;;とか、
PSO2ではShip4でフォースやってます^^この機会にうちのチーム入ってね^^とかそういうの困るんです。
という本音が見え隠れしているような。

僕はがっつりお休みしますーと思ったけど、おい待てSS撮りまくるチャンスじゃないか。たまに入るか。

†レイヴンシャツと†バーガンディシャツが良い色で気にいってます。
元々人気ありそうだから売ってるかもだけど自作してしまった。
カバンが破裂寸前なんで使いまわしの†スカートとあわせてますけど、
トップスがシャツだとスカートが描画されないので良いカンジです。

後ろから見たシルエットが踊り子みたいになりました。
でももう踊れません。

あ<キモイから胸元を晒すシャツを着るな
ちどい;;;;

でもシャツ着のハイランさんに横に立たれるとアクトンとか着込みたくなる。ふしぎ!

お休みのすごし方」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    てねらさんのFF14日記、毎日拝見しております。
    中々充実した生活を送っていてほっとしております。
    あれ?てねらさんってPSO2やっていたんだ。(違ったらごめんなさい)
    私も最近PSO2を始めまして
    あれこれ苦戦しながらどうにかプレイしている状況です。
    鯖が同じなら会話できたのに残念ですw

    • お久しぶりですお元気でしょうか~?
      プレイしていない人に解るような内容は書いてないのですが、見て頂いて嬉しいです。
      11は二度と遊ぶ事はないと断言できるので、ネトゲ辞め時かな~とも思ったんですが、縁あって14で遊んでます。
      一通り遊んでみたところ、現行版だと生産系がかなり好みでツボってしまったので、LSで楽しくお話しながらのんびりとクラフトする毎日です。

      PSO2はα2からの付き合いで、Ship4にキャラがいてフォースだってのも事実です。
      そこから先はノーコメントで~。

      無料ゲーも月額ゲーも自分の遊び方を見つけて楽しめれば何よりかなと感じています。

管理人承認後に公開です

