下向き


リテに預けたダとガのマテリア30個禁断してこれしか出来ませんでした。
剛力ガガ。
これが天軍だったら、天軍だったら…。

割れまくりくりくりで、もう鼻声です。ウルウルきちゃうね…これは…。

モンクだったら一応使ってもらえる?
今ギルにしても凄く微妙なので保管しておこうかと思います。

受け取って貰える日を迎えられるのかなぁ。
先の事に少しでも夢を持ってないと遊んでいても面白くないので、勝手に待っていてもいいでしょうか。
新生の頃に子供たちや取り巻く環境がどうなっているかまた解らないので、
新しい14を再開できる保障なんてありません。

でも14に関わったからには絶対に一回は課金しないと、ヴァナからいろいろ引きずってきた分収まりがつきません。
そうじゃないとこれまでの課金とパッケ代がものすごく損した気分になるからだ!

とりあえず今、このペースだと

間 に 合 わ な い

なんかもう、色々、間に合わないじゃん…ッ!
10日には錬金と調理意外のクラがカンストして、園芸上げている予定だった、おかしい、ふしぎ!

このままじゃ自力でヴァンヤ作れないぞ!
ヴぁーん;;;;

管理人承認後に公開です

