てーてって、てってれー♪


ヨシヒコ最初から飛ばしていて満足。息子大反応。後でちゃんと見せてあげようw
孤独のグルメも録画しようかな。
ドラマも一人暮らし終わってから全然見なくなったのは配偶者の影響ですかね。
と思いきやただ単にテレビが塞がってただけである。
今はとりあえずHDDに入れておけるからいい時代になりました。
子供生まれてから大人向けと思えるアニメは全然見なくなった。
今は深夜にいっぱいやっているから面白いのもあるんだろうと思うと、ちょっともったいない気がしたり。
まともに見たの蟲師が最後くらいな気がする。
あの頃最初の子だったから辛かった~。確かあんまりにも泣くんで眠れなくてしょうがなく見てたんだ。
さて14。
ギャザもやってみたら意外とサクサクとレベルが上がりそこまで苦じゃなかった。
マニュアルとリーヴ併用で園芸15~25まで割りとすぐあがったから、やり方次第でクラより早いのかもしれない。
5の倍数に上がりたて~+3まで楽々だけど、取得経験値が下がって来る後半2レベルはちっとキツイかな。
ギャザのカンストはGSの揃うまでの36とも言えますが、当然HQ素材狙いたいので出来ればカンストがベストっすな。
毎日コツコツとやればカンストまでダメでも結構いい線いきそうです。
毎日のコツコツが大事!



えーと、あのですね。
何か悪者が暴れていると通報があり警備に出ました。
滅ぶ世界ですが、精一杯足掻きます。
嘘です。一人で居ることに少し疲れました。
動く物、何か動く物と一緒に遊びたかったんだ!
ぱーてーたのしいれす。
帽子全然でませんでした。

今回は綺麗にSS撮れたー!
前回にひきつづき座談会へお邪魔しました。
人が入れ替わって始めてお会いする方が多かったですが、楽しく雑談させていただきました。
ここに来ればクラフト以外は出来ないという、ある意味追い詰めプレイとしても活用できますが、
お話しながらクラ上げってのはやはり気持ちが救われます。
ボッチプレイも大丈夫な方で好んでやってましたが、無性に孤独感に襲われる事があり正直自分でも戸惑っている。
とりあえず、長所は社交的で明るく前向きなところですと履歴書には書いてたぞ。

管理人承認後に公開です

