10月24日クローズドβ

14じゃなくてガンダムオンラインの話だがな。
申し込みはよってメール来てた。
椅子に座っていられない程激酔いしてしまうので全っっっ然無理でしたwwww
動画で見返しただけで気持ち悪くなる始末。
若く見えてももうアラサーなんだから仕方ないだろうがッ


あたし園芸師38なんだけど、かわいいからって理由でずっとチョコボハチェット使ってた!ヤダー///
リアルイベント多い月に重なったので予定より進捗が遅れた上に、
とりあえずINしたけどあんまり操作出来てない日々。
クラフトは甲冑37と鍛冶40なので、ギリギリカンスト目指すなら手持ちのマテリア処分しやすい甲冑やっとこうかな。
暇を見つけてはトンカチでカンカンしてます。


レストボーナス+スエット気持ち良すぎワロタ。
スエット発動させたくて失敗しながら回数切るようにしてみたけど逆に効率悪いかも。
ギャザラーは億劫と思っていたけれどリーブで上げるとかなり早い、取れた素材で何が作れるのかしら…と自作できる事で凄く楽しい物になりました。
こうなると採掘もギリまで粘りたくなる…。

もうじき閉まる世界で一人残っていると色々思うことがあり、
自分は欲を出さずバトルは最初から放棄するべきだったのか、
その方がお互いより楽しく遊べたのではないのか、
ここにきてそんなジレンマが……

そんなことよりきこりしようぜ!

もう色々いっぱいいっぱいなんじゃ!

クローズまでLV上げ最優先でアイテム整理とかまで出来そうもないです。
しかもギャザってると逆に荷物が増えていく始末。
LV上げてるだけで数百万の稼ぎが出てビックリしたけど、金策をやる余裕もないですね。
人が減っている影響も大きいようで素材が、生マユ+1が出てません!
うわーーーどうしようーー;;;;
自分で取れる可能性の見出せるレベルまで園芸がんばります。
……園芸50のヤツドラゴンヘッドで草刈はよう!

管理人承認後に公開です

