まだ暫定的


現在のスキンヘッダー画像はランダム表示です。適当に作って使わなかったやつ。
SSいっぱい取ってこよう。

\(^o^)/インポート記事の改行が効いてない\(^o^)/
過去記事読み辛いですが…ゴメンなさい!
11月2日以降にがんばります。
露骨だ!露骨すぎる!

バラバラにしてしまったブログですが、いずれ気に入ったサービスに纏めるつもりではいました。
もともとシンプルで気に入っていた忍者も改悪+発展なしでしたので、色々残念。
WordPressとBloggerは使えると非常に便利ですので、この趣味ブログでしばらく練習してみたいと思います。

ブログサービスは入る(開設/インポート)は簡単ですが、出るの(エクスポート)は結構大変!
今はお引越しツールで画像ごと引っ越せるようなサービスが増えてきてますので、これから始めたい方は特徴や軽さで選ぶのがいいのかもしれません。
ロドストも変わるらしいけど相変わらず使わないかなー。あれも月額の内に含まれてるんでもったいないけど!
課金しないとログインすら出来ないのは使い勝手が悪いので、何か変更があればいいですね。

URL: https://ztnlog.wordpress.com/
管理人: てねら
RSS2.0

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中