αテスター当選メールを

受信していませんでした。
そ、そんなーーーー!!!!!!

なんてね、申し込んでないし。

ガンダム受かったー!とか浮かれてたら僕たちの新生も盛り上がっていた。そいつはたいへん。

テスター関係は運がいいらしく落選した事はないので、自分のようなにわかレガシーが当選したらと思うと…おお、怖い!
α参加はゲームじゃなくて、「FFは遊びじゃない」の世界なので本当に真剣にやらないといけません。
PSO2の時二人がかりで分担しても強烈に疲れたんですけど、それを上回る規模のゲームなので(MO/MMOって意味で)ヘトヘトになりそう。
αへ参加される皆さんはいいゲームになるように頑張って下さい。
ブラブラ遊んでますけど心の中では真剣に応援してます。

ガンダムはβテスター段階でお友達が2人まで招待できる。最近そういうの多いかも。
βの時は14も当然招待システム入れるんだよね?(チラッ

MSパイロットになり損ねた方先着お一人ご招待できますけどさすがに追いこみ作業が忙しくて居ないか!
スペックは14が遊べてれば大丈夫。
ご希望があれば捨てアドレスをコメント欄へ。(非公開)

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中