ふと気になった


このWordPressってブログ凄く使いやすい。
レンタルの.com版でもシンプル+使いたい機能は抑えてるので大変気に入りました。
bloggerの方は自分はイマイチだったけど、世界的にはメジャーだ。どっちみち日本人には合わない気がする。

SSの通り業者はいつもの安定稼動。
で、この業者のキャラたちは一体どういうものに使われるのかな?と疑問に思ったり。
アカ売りキャラなのかと思っていたんだけど、それにしてはアチーブが殆ど無い。
もしかしたらサーバー別で業者キャラの育成方針が決まっていて、
レリック持ち・主要なアチーブ持ち・LVキャップキャラ・業者が活動するためのキャラなどなどニーズに合わせて作成しているのかも。
そのキャラクターがレガシーであるかどうかというが一番重要な部分だから、残りはおまけ程度ってのも。

園芸48のあたりからリーブ券0です。
リーブ受注www券wwww早くwwwwっぇwwww状態をキープしたまま新生に行ければベスト。
釣7→15(おしまい)
採掘15→出来るとこまで
リーブは全部採掘にまわすのー。


んほぉぉぉと言わざるを得ないwww
ギャザで経験値貰えるのはこの辺がキャップですかね。コレより貰えた事ある人います?
居たら教えていますぐに!!!!!!

ザクとジム乗ってきた。
お、おまえらジオン好きすぎだろー!
俺も涙目で待ってたけどなー!
αのときは口にチャックやで!って書いてあったんだけどβの情報の扱いに関する事が書いてない。
今回はニュータイプ能力に覚醒したらしく全然酔わなかった。
課金しないとボールしか選べません^^とかだったら笑っちゃう。

管理人承認後に公開です

