円がダメっぽい


ゲイ掘る具とか言い出したの私じゃナイヨー!

採掘のこの円の奴が一番苦手かも。きこりは楽だった。
数日前にリテ購入して割り倒した銅鉱+1が結構取れたのでめちゃ嬉しい。

本日は参観日だったり、親子リトミックだったりしてました。分担したけど息子担当マジきつい。
周りの子供に顔覚えられてすぎ群がりすぎ。
でも休憩時間に隙をみてリーブ掘りった。まだ月額はらってる期間だかんねッッ。本日もリーブ0です。

秋は(リアル)イベントの季節。もちろん明日も行くぜ…。
手が掛からないっぽくなった分、今度はPTAとか地区のなんちゃらとか増えるじゃんかよ。ナンダヨー…。

昨年の今頃、年末進行で忙しく~とか言ってたら同部署でケガした人が居てお休み買い上げになり、
リアルがもうギスギスになったので、進行中のがいくつもあったけど一回11の課金止めたりしてたんだよね。
所詮ゲームなんだからムリスンナーって言ってもらえたのが、ゲーム関係ないとこでも救いになったのを覚えてるよ。

で、そんな良かったり悪かったりする思い出の中、
なんと!
今年もケガ人です!
なんというフラグ……。

とはいえもう予定は決めてあるんです。
βは出来れば参加して、新生のリリースがいつだか解りませんが一ヶ月課金してそこで一旦おしまいにする。
これは自分の予定であってあぷりさんは続けて貰ってもかまわないかな。
あぷりも忙しいから無いか。

そのつもりなので必死コキコキプレイしてるの、必死。
でも気がつくとジオン公国軍兵士として出撃して居る。おかしいな。
お前らもっと連邦行けよ;;;;待ちすぎ;;;;;

アニマの残りが20なんだけどピークタイムに入れないので大ピンチ。
あんまり発売がズレ込むと新生見ないでバイバイしなくてはならないので、できれば1月下旬から3月前にして欲しいな~。よろしくね☆
え?ムリ?!はよはよぅ;;;

しかしみなさん、ケガ、病気、気をつけましょうね。
うちは毎年10月に予約入れて11月15日前後にインフルエンザ予防接種してますよ。
摂取前なのでそろそろ体調も気をつけないとです。

管理人承認後に公開です

