なにこのバグ


ちょまっ


ない!
ないじゃん!
ぼくのステルスIV

最終セーブ迫ってこのギリギリなタイムシフトの中GMコール?
もういいか~。



~~翌朝~~

ど、
どういう事なのッ(震え

あぷりが課金止めてからは戦闘関係は気分転換のみの活動に留めましたので、
実質2ヶ月ギャザクラに集中しましたがカンスト沢山もてました。

キリのいいとこで甲冑/鍛冶/採掘は40で最後に。
ダークホース採掘がこんなに頑張れるなんて。
こんだけ全部中途半端にしておけば、とりあえずやる事ないと退屈しないで済む。

セーブ最後の日なので、クレジットが全部1Kづつ溜まったファクションを消化しにつれてってもらってサブリガたった一枚。
最後なのに宝箱がゴミ箱。しぶーい。
マテリア100個以上あるからさっさと禁断したいので正式サービスはよ。
禁断までは間に合わなかった…。時間かかるよアレ。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中