終焉3日目の夜は混沌に震え


ららへる一団 < ヘンタイだー!たおせー!
あらあら。
ちいさい人たちに囲まれてリアルとたいして変わらない風景ですこと。

うっ、そう思うと急に疲れが……。

最後の雑談会は参加できないはずだったのだけど、あぷりの風邪で予定が狂い参加できました。
のって来てる所なのでもどかしいけれど、ムリは禁物です。

街中も危険な世紀末ですので、本日はグリダニアランディング待合室での開催です。


和解の図。
居眠りで足バタバタするのかわいーんだよね~!ららへるめー!

PSOは代々異性エモが出来るので、是非FF14でも検討して欲しいナー
新生は一部出来るようにならないかナー
と思ったけどFFらしさ()が損なわれそうなのでやっぱいらんわ。
雰囲気大事。

こんなご時勢ですがきゃっきゃうふふ平和にすごす我々。
ところが頭上で物騒な物音がします?

?!


システムメッセ自重。
これ別のサーバーだとまたメッセ違う。まさかその都度手打ちとかじゃないだろうな…。

雑談中の私たちしかいなかったグリダニアですが


PT誘っても反映されないくらいにエクス中の人が集中。
初期アトモスくらい重たい。

粉屋、ルイゾワ前、音楽堂、カフェ、マイセン前あたりにわらわらとネールや帝国兵が沸きました。


気を取り直してお写真撮影会。
途中でバタバタしたから名前消し忘れたし。


もいっちょ。
らら子 < LSの人がPSOいっちゃって誰もいない~
ギ、ギクッ!


お話会もたっぷり堪能したところでお呼ばれしたので4人でゼーメル。AF部屋までツアー。

内部のモンスが特別に強いとかそういう事はなかったけど、バトラールまで行くとわからないよね?!
3ヶ月前は8人でもAF取り何回もやりなおしてた。
道中ちょい危なかったけどがんばれました。
わー楽しい~じゃーん!
ビシージとかカンパニエみたいな大規模戦は別として、2~3人から5~6人で遊べるゲームの方が好きです。
それならMMOは合わないよ~って事で住み分ける時代なのかな。


敵に/prayするとランダムでステにバフがかかるよ~って話らしい。
殴るなーとか祈れーとかシャウトが入り乱れてます。
倒せないモンスは非占有状態で消えるというだけっぽい?
なんだかわかりませんが、ネール襲撃のような楽しさはないです。

エレのような倒せるMOBを討伐しつづける事で何かが起こるようなギミックがあるのかもしれませんね。


エレメンタルにはおっぱいはないが尻はじつにいい。
チョーイイネー!!サイコーォォッ!!!


て < 「     」

またお前か!

ラスト日のシャットダウン時は入れればいいな~と思ってたけどお休みにかぶってるから入れないかもね。
もう十分堪能したので満足です。

管理人承認後に公開です

