FFXIV_1352016781

アイパッチ以外にそれっぽい服あったかな


多い日も安心。

それにしたって10日間て長いよな。
あぷりみたいに2時間できるかできないかのプレイヤーが、暗黒騎士取得から99にしてエンピ装束が+2になってレゾルーション撃てる期間なんだぜ?

この妙な期間の長さは何か意味があるのかな?って。

そうしたらほいコレサバメンテだよっと

ギリギリまで現行版から逃がさない^^という。
もう恐ろしい執念。

・自身または仲間の無事を祈った場合に、十二神から力を得られるようになります。
なお、モンスターや帝国兵の無事を祈る不届きな冒険者へは天罰が下るようになります。
・街中の戦いで疲弊している主人を助けるため、街の中でも騎乗することを許してくれるようになります。
などなど。
モンスに祈りまくってしまっていたけども、もちろんパッチ後もやってみるけど。
そんな事言われたらやらない訳ないですし。

あ、いっちゃいますか?アレそろそろ?天神地祇の薬?
このカオスな今ならありそうよね。
根性版、正直ここまで弄ってくると思いませんでした。もう放置でいいかなーなんて。
レア装備とかレリックとかは作ってない人は持てないようにちゃんと保護してくれれば、何でもアリーでどんどんぶっ壊れちゃって欲しい。
そこはお遊びでもやっぱりねー。

状況が悪化しすぎたらイベントリプレイも怪しくなりそうだから今一生懸命見て撮影しているとこ。

世界観でいうと僕はもしかして、アビセアからヨアヒムが出てくる前のアビセアで戦って居るのかしら。
新生から14にやってくるかもしれないそこのあなたに俺が石をちぎるんだ?

ん…すまない(´・ω●`)

管理人承認後に公開です

