インして15分でお別れの挨拶をした俺は正しかった

な?な?だから言ったべ?
LSチャットルーム作っといてほんと正解だったよね!ナイスすぎる。
外部連携取れないとストレスマッハだよね。


理想


現実


理想


現実


これもっとでかい画像下さい。グッジョーブグッジョーブ!
やはりヤ・シュトラが一番かわいい。


秘密の洞窟に集うLSメン一同、まだ平和だった15時半。
最終日15時~16時半くらいまで居られましたが15時半ですでに遅延し始めてた。


これぞ14という終わり方、その一貫したスタイル、流石に他のゲームには真似出来ない。
落とされてインできないのは滅亡したっていう演出だよな?!
サーチ動かなくなるほど人が多すぎて14を買った人いっぱい居たんだね、というのをリアルで体験できた。
本来ならもっともっと人居たんだろう。

ともかく†プレイヤーのみなさんお疲れ様!

オフゲもネトゲもある程度自分で遊び方を作れないと楽しめない。
または決まっている物を完全になぞり消化とループをするか。
タイトルで選ぶのではなく個々のスタイルやニーズに合わせて遊ぶ時代、
その中で14はブランドネームとしても勝負しなくてはならないリスタートなのだから、
開発調整作業もこれまで以上に茨の道でしょう。

βテストは予定より遅れて1月下旬~2月頭頃。
その間に客離れしたり流れたりもあるでしょうが、またやってみようかなと思える物を作れば良い。
自分とこは非課金状態だと常に予定は未定なので、今後参加やプレイが出来なくても情報は楽しみに追いたいと思います。
関わらなければ情報を見ても面白くもなんともないので、レガシーという証と共に貴重すぎる体験になりました。

いやもう、最初いやいやながらもこのゲームに関わってしまった事、
そして最後はノリノリで付き合えてしまった事が本当に本当に面白い体験になった。
こんなのないもん!

ではまた新生でお会い出来る事を夢見て。

明日からこのブログは「0からはじめる手芸~針に糸が通せない人が2ヶ月で洋裁ができるまで~」のドキュメントブログになるよ!
嘘だよ!

管理人承認後に公開です

