カチュッテ髪MOD


以前こんな感じで作ったYgNord製あぷりさんっぽい顔のドヴァ子の記事の修正と加筆。
YgNordはEnhanced Character Edit・通称ECEで追加可能です。


14のSSを参考にして顔全体のバランスをそれっぽく作成。
この時はDLできるカチュッテボブな髪型が無かったのですが、


ちょっとバング厚すぎ重過ぎ感がしますが近いのがありました。
コッソリ系MODですね。
一番上のSSとは顔MODも違うので以前より似た感じに作れませんなぁ。
*いくらなんでもBUSUすぎたのでSS差し替え。


またゲーム進まなくなるんでこんなもんでご勘弁。ぱみゅってる?

服はコレ→Remodeled Armor CBBEv3M
追加じゃなく差し替え版使ってるので敵もセクシー^^
顔は……

首にチラっと見えてるアクセ→New Severus collection jewelry
入手はNPC追加してます。

身体のテクスチャの上書きをしてないんでVanillaのままだった。
BuildForceさんの記事
YgNordにCBBEやUNPボディを適用させるには?

SSやっつけですが目はきちんとオッドアイになってます。
MODも今までと随分変えたのでまたメモを取ろう。

SK KKK Hair and Bagserk Hair Retexture
こちらのリテクスチャMODに髪型本体の入手先があります。
MODはTERAのようにどーぞどーぞと提供してくれる太っ腹な場合もありますが、そうではない場合もあるのでDescriptionはきちんと読まないとイケマセン。
例の種族の耳とか尻尾なんかも手に入りましたし戦化粧もあります。

髪型は好みに合う物を導入したため(これまたコッソリ系)、このMODは自分では使わないかな?
リテクスチャ入れなくともVanilla寄りな感じがします。
DRAGONPORNOさんがよくわかってらっしゃるのを纏めてくださってるんで、MOD探してウロウロされてる方はブクマ推奨です。

旧14が終了したのでSkyrimをプレイするぞ!とやりはじめたら面白すぎてとまりません。何このげーむこわい。
MODをたくさんいれても快適に動かせるPCに変えたのに、サイダーハウスとお着替えしかしてなかったのはもったいないです。
個人的にTESO、The Elder Scrollsはオンラインではなく、クラフト要素をもっと沢山追加した新作のオフゲとして作って欲しかったなぁ…。
自分としては「オフでやりたい放題できるから楽しい」という比重がかなり大きいです。


手前:使用キャラのDovaco
奥:Misha(追加フォロワー)
ENBとかの環境系はCTD調整めんどくてまだ入れてませんのでひとまずメインストーリーをクリアしてからにしよう。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中