宿題の槍


ウサギいじいじしたらすでに導入しているMODとの相性ですごい事になっていたよ!!これは凄いよ!!!
このMOD作者はヴィエラが作りたかっただけで他種族はオマケなのではないかと感じる。耳の色は髪に連動してるし。
尻のクオリティ凄いよ!!!!!!
11と14の間にあぷりが12を300円だかで買ってきたが、ヴィエラが出てきたとこで積みゲー。ヴィエラの実物を見るために買った模様。

Skyrimには現在槍がないのに槍が欲しいとか無理難題を投げられました。
アイゼン脱がないならグラットンやるからこれ持っとけと思ったが探してあげちゃう。

Nordic Spears
分類:両手斧
シンプルで世界観を壊さないデザイン

Skyrim Spears
分類:片手剣
3人称でレンジの概念があるらしい

ダクソのすごそうな鎧と槍セットKnight Of Thorns Armor And Spear of ThornsがあったけどDescription読むと男性用っぽい。

こんなのもあったwww

FFコンパニオン集


ガウが裸のおっさんでモグが普通にカジートな件wwwwwwwwwwwww
11コンパニオンまだか。
この調子だとシャントットはツインテールの小柄なBBAな予感……!

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中