きた!セールきた!

Steam21日から26日までセールやってたんだ~!
Skyrim本体40.19$
DLCのDawnguardも13.39$、Hearthfireが3.34$なので購入した~!今買わないとたぶん忘れるー。
12月に新しいDLC予定してるんだったっかな?またX箱が先だろうね!

DLC入れるとMODの競合が心配。しばらくはCTDとの戦いが予想されます。

え?14の鯖再稼動?
アンケでNOにしたよ!
俺も昔は冒険者と呼ばれていたんだが、膝に矢を受けてしまってな


行かず後家の姫と侍女プレイで遊んでます。
そろそろセールくるんじゃね?と思ってたので脇目もふらずにアルドゥインだけとりあえず倒しに行きました。間に合った!
しかしゲームの進捗としては20分の1くらい?もっと少ない?

帝国とストームクロークの内戦状況が訳解らなくなってきて、
相関を確かめるためにスタート時のキャララクリセーブデータまで戻ってみたら
オオオ……ッ
ソウダ……
ってなりました。
ふん、ふん

今回のキャラクリでドラゴン+姫でナクトカ姫だな!
ハックハックドラッケンなどと叫びつつ

↑のNaktkhaなんて名前でやってみたら30分で飽きたった。
自分には亜人萌え属性がなかったのです。

装備は
弓:New Elven BOW
剣:Silversword Of The Dragonblood 1h and 2h
全身:theRoadstrokers Royal Elven SettheRoadstrokers Royal Elven Set White Brown Retexを当てたら凄く上品な色合いになりお気に入りです。
アクセ:New Severus collection jewelry

フォロワー:Girls of Skyrim – add 4 Companions and 5 Playable CharactersのMisha
Mishaの服:svs FW armor
このタイプのMishaは脱がせにくいみたい。別のもあったはず。

あんまり綺麗にすると酔いが出るので環境系は弄ってなくて、ゲームオプションやグラボのコンフィグで見え方を少し変えています。
描画はちょっと落とし気味です。
リアル寄りで綺麗だと俺の脳がCTD起こす原因に。

装備集めとか戦闘は全く興味がなく、各地の人間ドラマとそこらに落ちている本の収集に没頭し、
戦闘は殆どMisha任せにしていました。
スイートロールをそこら中でわざと落としてみてどんな反応するかしら?とか。
うおかっけーと思って弓MOD入れたけど全然当てられないのよね。FPSだと激酔いしてしまうので不可。

Misha < 姫様危険です、お下がり下さい
Dovaco < くるしゅうない、しとめて見せよ

こんな脳内プレイしていたらスカルダフンとソブンガルデで涙目になったよ!
でもある程度は強くなっといたので詰まずにすみました。
今回はお着替えやお顔弄りは最初に決めたMODのみである程度遊ぶまで禁止にしたので普通にゲームが進んでおります。
MODはあれはイカンな!麻薬だわ!
こういう凄いの見させられるといてもたってもいられなくなるけども。

ワバジャックもらえるクエが面白かったのでシェオゴラスにまたどっかで会えないかな~なんて思いつつあちこちウロウロしてます。
この調子だとDLCは入れただけでしばらく放置になるよね!
その前のプレーンの状態で全然終わってないもの。

管理人承認後に公開です

