RPハマりすぎ

2012-12-04_00002
まて、シャドウメアよどこへ行く。
農園の主人が分身して地中に埋まってたりとか、頭上から突然タライもとい皿が降ってきたりとか、ベゼスタはドリフ好きなのか。

盗賊ギルドが結構長いんでダレてきました。
ダンジョンってとっても嫌いなんだよね。閉じ込められてる感が溜まらなくて。
フィールド出て巨人がどんな事をして過ごしているのか一昼夜眺めてるのとか最高だよね。

今の使用キャラDovacoさんはどうしよっかなー。
オフゲなのでずっと同じキャラでなくてもいいかなって思ってるんだけど、どこでおしまいにしようか悩む。

SkyrimはMODいじってENBに切り替えるとこれ以上ないってくらい綺麗になってしまうので、着せ替えだけでも年単位で遊べます。
既存のMODで遊ぶだけでも続々と出るから相当掛かるけど、最悪自分で作りだすようだといつまでも続くよね。

少数派だと思うけどオンラインにするのは本気で考え直してオフで出して欲しい;;;;
オフがいいよー;;;;

2012-12-04_00001
キーッ!子供のくせにデートしてやがる!
独女28歳、Himechanするのもそろそろ限界なアラサー秒読み。
田舎の親からの結婚マダーのシャウトにイライラとし、自分の血を分けた子供もそろそろ産んどきたいという焦りが隠せない私に謝れ!謝れ!
という設定です。

えーと、結婚したい男がいません。
もしくはコンソールやCKで手を入れずして結婚が出来ない男を好きになってしまいます。
なんというダメンズウォーカー!

メルセルちょっといいかなーって思ってたんだけどあんなんなっちゃったし~、
じゃあブリニョルフでもいいカナーと思ったらなんか結婚できないっぽいし~、
変わり者の方がいいカナーと思ってシセロんとこ行ったら夜母にしか興味ないみたいだし~、
困ったな。
どうも男の趣味が悪いっぽいのが一番困ったよ。

ぶっちゃけMODフォロワーのMishaさんと結婚したいのですけど自分も女子なので不許可。
ゲーム的には可能だけど俺的に不可。
同姓愛に偏見があるわけではないですが、結婚というのはなんか違う気がしてしまいます。
何か別の儀式であれば受け入れられそうだけど。

結婚したいよ~結婚;;;
わたくしの夫として釣り合う男は居ないのかー!

結婚といえばまだちょっと先だけど久々にお友達の結婚式呼ばれてるんだよね。
自分の時は嬉しいよりも、めんどい疲れる神経使うが先に来てしまったので、
幸せな雰囲気をゆっくり堪能できるのは楽しみです。
夫婦お呼ばれだとサイフは激痛だけど、独身時代のお友達は男女共に彼/彼女持ちでも結婚する子が少ないから貴重です。
結婚して子供が居るなんて逆に時代遅れな気がしてしまうぜ。

管理人承認後に公開です

