ゾンビみたいなの何だ

2012-12-01_00022
こんな事言われたら好きになっちゃいますよねー(/ω\)
殺しちゃいましたけど!

英語がパァな私でもわかりやすい日本語解説付きなニコニコ版動画が来てた。
スカイリム  「ドラゴンボーン」
スカイリム  「ドラゴンボーン」(2)
スカイリム  「ドラゴンボーン」(3)

あーあーあーこのDLCのせいでオブリまで気になってくる始末。

年末はいろんなゲームのテスターやってくれもといやらせてやるメールが来てるんですけれども、
申し込み制の14テスター、私の分は相変わらず応募してません。βから本気出す。やるやるそのうちいつかやる。
14プレイヤーは2人ですのであぷりさんにお任せ…っていうかお前が欲しいっつって買ったんだから責任もってテストとFBしろやぁ!という事です。
拙者働きたくないでござる。
エオルゼアの未来は君の肩にかかっているかもしれないし、そうでもないかもしれない。
我が家みたいな場合守秘義務どうなるんでしょうね。見るなよ見るなよ絶対に見るなよでしょうか。

オンラインゲーム全体を否定する訳ではなく、オンラインの性質とTESがあまり合わないような気がするんですけれども、
前作以前からのプレイヤー的にはどうなんでしょう。
自分はスカイリムのみのニワカですが気に入っている点は、

1.MODで自分好みのカスタマイズが可能なので遊び方の幅が大変広い
2.~しなくてはならないとか~してはいけないという制約が少なく、移動の自由度も高い、寄り道脱線し放題
3.世界観の広さと奥深さ、主張が激しくないが個性的なNPC

ヘイムスカーとかヘイムスカーとかヘイムスカーみたいな、一部近くにいるだけで煩くて唾飛びが心配なNPCも居るけどちょっと置いときまして。
オンラインになった時に1は完全死亡、2はプレイスタイルに寄りけりですが少しは縛りが出てくるかと思います。
3はパーティーでやっと倒した先にお話の結末があったりすると英語圏だとプチコミュ障気味な俺が詰むじゃねーか!!(震え声)
カスタマイズ自由度が減るのは楽しみの減るのと同意義に感じてしまいますが、
その辺は上手い事なんか未知の技術力でどうにかしてくれる感じになったり?無理?

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中