エアダスター

冷たくなるのであんま好きじゃないし、なんか勢いがありすぎてこわい。
早めの大掃除を進め中です。

サブ機開けたらファンのホコリが凄かった!
Skyrimやるとへんな音がすると思ったんだ。
14購入して一ヶ月でグラボ変えたり掃除したから、たしかまだ半年。
積もってこんもりしてました。

メ、メイン機の掃除どうしよう…。

というわけでとりあえずデータお掃除中につきSS保管FF14ばーじょん。

FFXIV_1355216314
さっき撮ったんだけどじーさん普通にいた。
ノレイゾク とかだったりするかもしれない。

FFXIV_1355216545
ベントブランチだっけ?ダレもいなくて静かだった。
エクス鯖全体には12人もいたぞ!サーバーいつまで開いてますの?

FFXIV_1355216771
無垢よりしにくる木。名前あったようななかったような。日立でいいか。
どうでもいいがバザー出しっぱじゃん。

FFXIV_1351923176
写真映り良すぎにも程があるわい。

FFXIV_1351495441
写真写り悪すぎにも程があるわい。

FFXIV_1351572293
投稿する用ではなくそれ以前になんとなく撮ったやつ。

FFXIV_1351686496
スキル足りてるのに作れなくておねだり中。
†レシピよくわかんなかったなー。

FFXIV_1351696562
ぴんくのふくー

FFXIV_1352016781
こっちみんな

FFXIV_1352419439
二人ともブラビューラだけ最後まで出なかった。

FFXIV_1352467566
ニメーヤ以外はシンボルを見ただけでどの神様かわかりません!まだまだです。

WS001187
かっこいかった

WS001208
テメーの顔も見飽きたぜ

WS001347
この話ありがちだが雰囲気あって好き

WS001369
/display head off

WS001470
旧14のかっぱヘアーがペッタリしすぎなので修正してください

WS001420
見納めっすな

WS001423
むしろシュトラをだな

WS001419
だねー。遠まわしに皮肉言わすとは。
戦士のお話もすき。

使ったかどうだか忘れたのもあるかも。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中