発見!–昔のSS–

タイトルはSkyrimっぽく効果音つけておなしゃす。

改行を直していない11の古い記事がちょくちょく上がっているので気がつき次第直してます。
やろうやろうとは思っているんですけどSkyrimやりたいので気が付くまで直してません。正直!正直者!
GOV、ソロ系、始めてのアビセア乱獲って感じが目に付くので年末に復帰したり期間限定プレイかな?
楽しい時期ですね~!!いいなー!

BF系ソロやペアの検索が多いですが、修正されていなければ学者で色々出来るようです。
狙うドロップが同等なのでソロでもペアでもスライムの方が楽だと思います。
低レベル装備も整っていたし学者で行ってみれば良かったな。印章残りは卵のお陰でほぼ0。
連環計+メルトンであなたのカバンにも蝉弐やクラクラが!

戦闘バランスや戦い方や所要時間、3人制限レベル制限、内部の広さも色々丁度よかった11のBF。
旧14の蛮神もコレとほぼ同じですから万人にウケるもんは結局同じなんですね。
立ち位置的にはLSの週末イベントって感じでした。

WS000065
使ってない解約前のSS大量発掘!
40制限だからこの装備じゃ裸じゃねーかww
最初の頃は薬品持って行ったり装備直したりでもっと真面目にやってたのにね。

以下お直しついでに未使用の11のSS保存

WS000032
彼女が一体何を考えてマヤコフのSSを大量に残していたのかは知る由も無い。

WS000021
あ、あれは!

WS000022
もいーん(´・ ω ・`)もす

WS000138
あ < 名声が足りないので黒帯クエが進まない
て < そうですか
あ < 待ってるから数珠大量に取って来い
て < 「  」
今気が付いたんだが、お前も一緒に来てカバンに入れていけば3往復しなくて済んだんじゃね?

WS000112
二人で神威。
神威のBGM「Fighters of the Crystal」は外人ちゃんにも大人気だった。
“しんい”って読ませるの何でか理由あったよね。

WS000105
休日に遅く起きて来たら「さる白ヤベェッ!!」って絶叫していた。

WS000081
両方が獣を上げてないばかりにご面倒をおかけしまして。
結果的には無い方が皆と遊べて良かったのかな。
と思ったけど楽になるから別にあっても良かったよな。すみません。

WS000034
サンドミッションで遭遇したらしく助けろと言われてあわてて現地に向かったが、
TNRさんは方向音痴なので道に迷っていた間に、
ビクスマでボコボコに伸してしまったそうです。
ところでコイツ何?

WS000002

これ何でタル前はHPに戻ったんだっけ?
トレハンつけてコルセアに着替えだったかな?

14.43.01
ガダラルは絶対童貞だと思っていたのに;;;;か○じょが居たなんて!!1!!!
五蛇将の連続クエのSSなんかも記事をかかないままで放置されていた。
アトルガン地方は当時ターバンの見た目でドン引きしてしまい、それだけで好きになれなかったのでミッション含めてほぼ手付かずになってしまったな。
話や世界観がきちんと作られていた時代でしたし色々な層にも良かった時期らしい。
まだの人は毛嫌いせずに是非!ミッションが良いのでもったいないです。

WS000142
こんなのも出てきた。
LV6まで上げたのに捨てられたかわいそうな子。

それにしてもウコン装備してるSSが一枚しかなくて我ながらビックリ。せっかくなのでこの記事のアイキャッチに設定しときました。

管理人承認後に公開です

