禁じ手

2012-12-15_00004
あなたはこの女性を誰かと喧嘩してまで取り合いたい、彼女にしたいと思うだろうか。

俺?


2012-12-15_00017
せめてこのくらい希望。
上の画像ですらヴァニラよりはいくらかマシになっている。(元はもっとBBAに見えた)

2012-12-15_00015
せめてあと100時間くらい遊んでからにしようと思っていたCreation Kit。
NPCの顔をちょこっと弄るくらいならいいかーと思って。
触っちゃったら最後、そこから雪崩式で色々やり始めるのも時間の問題っぽいですが、それも遊びの一環として良しという事に。

リバーウッドの三角関係クエストは、必死に取り合うにしてはカミラの見た目がちょっと…な容姿だったので、せめて顔だけでも替えて雰囲気を出してみました。
NPCは会話で表情が変わるので、自分の作った顔に表情がついて別のNPCと会話しているのを見ているだけでも楽しかったりします。

人気キャラはMODがたくさんありますが、やっぱ自分でお顔弄っちゃうのでもいいな~とつくづく感じました。
自分がその人に描いているイメージを自由に表現できるのは魅力的。
そんな事してたらSkyrim中の人の見た目を直して回る事になりそうなので、自分の執政にした人とか、お気に入りの人とか、そこら辺からいじいじしてみます。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中