お買い物

ひどい……!ひどすぎる……!こんな話があるか……!
ひどい……!ひどすぎる……!こんな話があるか……!

ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…

RIFTのネタSS保存してあったわ。
俺にはこの一般的に「エルフ」と呼ばれている種族がカイジまたはアカギにしか見えない。
どうして外国のエルフってなんかカマキリっぽいんだろうか。
Skyrimでハイエルフの美少女を作ろうとしたらどんだけMOD駆使しても諦めた方が幸せになれるのであった。

まさかと思うがこのおば……ヒロイン的なものなのか?
まさかと思うがこのおば……ヒロイン的なものなのか?

無料期間カンストのLV15までやったけどメインのSSはサブ機の方だった。
僕の好みだと、つまんなくはないけどたいして面白くも無いし、珍しい事もないしグラも微妙すぎるので今更やらないかな?PSO2よりはかなり遊べるって感じでした。
今からだったら課金まわり含めてどう考えてもGW2行きます。

GW2はパッケ売り切りでオンライン接続無料、60$前後なのでオフゲと変わらない。
ほぼオフゲ同然で遊ぶつもりだったのでSkyrimやるのとどっちにしようか相当迷いました。
そいでオンとオフでは状況も違うしとりあえずセカンドの動作環境見るためにRIFTしてみましたが全然問題なかったです。快適。
Skyrimクソ重てぇ!

選挙終わってもうドルも上がるし買うなら最後のチャンスじゃね?ってあぷりが脅かしよるんです。

MAPを自由に散策してどうでもいいオブジェがやたら丁寧な作りなのを見てまわるのもすっごく魅力的だし、PvEのカジュアル向けな内容も充実してる。
発売前にギャザ&クラはオマケ成分だよって言われちゃってた点が不安、キャラメイクはかなり良いのにコスチュームデザインが個人的好みからだいぶ逸れる…。重要ヨネ。
すっごい凝ってて細かくて袖を通してみたくなるかわいらしい物が多いのだけど、ちと韓国ゲっぽいかなぁ。
広大な世界で好きなように遊ぶ、というよりはソロでもどんどん参加できるWvWvWみたいなのを楽しんでね!ってのが正しいのかしら?
日本語ローカライズもしていない点も踏まえて、散策したい情熱が見た目とか好みの壁を越えられないだろうなって事でDragonBornのDLC待ちしときます。


微妙すぎる
微妙すぎる

で、Skyrim。
サブにセーブデータ移して第二、第三の人生をメインとバラバラで遊んでるんです。

うっすらとヒゲが…
うっすらとヒゲが…

ところがなんかこう、微調整が終わらないというか。
美人よね?
俺、…じゃなくて、あたし美人よね??
みたいな不安が。

バニラの方がええわ……
バニラの方がええわ……

カメラ引くと 「まだ飽きずに女装しよるんか!」 みたいな。
player.SetScale 1.06だからなのか。
サブ機の描画だとこのくらい落としてもCTDしちゃったり。
んで顔気に入らなくていじって重いMODガチャガチャ入れ替えて…のループ。
メインのポニテ娘は気に入ってます。イマイチ垢抜けられない田舎娘って感じの調整。

サブのこの耳長おばさんはもういっそオネエMANという方向でいいかな。
CKでメンズボイスにできるんなら替えちゃうか!

休み明けると顔が違う某女優Y.Sさんのキモチがめちゃくちゃ解るようになってしまった。
その日良くても翌日にはまた顔弄ってるみたいになる。
リフテンの地下に美容形成のセンセーいるしな。通い詰めですわ。

初心者どころの騒ぎじゃないCK弄りなので変更したNPCの顔が黒くなってしまうとか、そんなレベルで泣きたい。
髪の毛MODをNPCのespに追加しろってこちらのページに書いてある。(記事元:http://jyujiro.sakura.ne.jp/top.html*成人向け同人誌のサイトさんのようです
初歩的すぎる。
目のMODとかメイクはどうしたら…?
結婚相手が見つからなさすぎて俺だけ王子様フォロワーを作る予定だったがいつになるかわかりゃしないね。

管理人承認後に公開です

