2012-12-27_00012

お化粧なんかはしなくても

2012-12-18_00009
ヘリヤーケンホールに連れて行ったらどこからともなくジョッキを取り出し

2012-12-18_00014
セ < 駆けつけ三杯頂きましたーッ!
ちょっ……。

入り口でおもむろに飲み始めるとかおおよそお嬢様とも思えないお行儀です。
もう少し待てないのかしら。

英語のセラーナってどんなカンジ?と音声を英語に入れ替えてみましたが、英語は英語でイイ雰囲気ですね!
日本語より少しだけ色っぽいカンジ。しばらく英語(日本語字幕)でお喋りしてもらおうかと思います。

おばちゃんのスカイリムガイドさんでセラーナのメンタルモデルについての解説が出ておりましたが複雑すぎてビビリました。
それを読み解ける人もすげーとビビリました。

2012-12-18_00005
セラーナもCKで自分のオリジナル顔と髪形に変えました。
NewseaHairsのYuを使わせてもらっています。
NPCにメイクできないんだけどー\(^o^)/
もうSerana Facerift入れた方が早くねーか……。このセラーナMODめちゃ好みだし。



執政にしているNPCと気になるNPCくらいは顔替えてます。
NPC触り始めると髪型もうちょっとふやしたくなるけど重くなるのヤダなー。

エオラさんは声がかわいらしいのであの禍々しい容姿とのギャップがいいのカモしれませんけど、声のイメージに合わせちゃいました。
……好きなキャラですが夜遊んでると顔が怖いんですぅ!ゴメンよー。
アエラさんは元々美人だしMODを適応させる程度のお直しでそんなに劇的変化してないかも。
リディアさんは執政にしていますが、いつものリディアさんが好きなのでおさわりしません。いつまでもゴリラの君で居て。

う~んメイクどうしたらいいのかしら。
元々お化粧してるっぽいNPCはメイクが残ってるのかな??
やはり唇の色が気になる。

俺より美人になってムカついたので、ぶっちゃけどうでもいいカミラも弄りなおしたらやっぱりリップ取れてしまった。

CKでリップ弄ってもダメなので違うとこ見ないとダメなのかしらぁ。

■NPCの化粧法■
tintmasksのddsファイルはRGB8.8.8 256×256 ミップマップなしで出力されたものではないとCKで編集できません。
キャラメイクwiki参照

管理人承認後に公開です

