びっクリスマス

子供たちのクリスマス、お誕生日会、自宅のクリスマス、祖父母とのクリスマスとパーティー三昧で、
2ヶ月後の友人の結婚式に引き締めた身体で出席したい私は死の宣告がカウントダウン状態であります。
ケーキ、スシ、ピザ、チキン色とりどりのご馳走が4日連続で襲い掛かります。
すでに3戦3敗でオワターッ。

何事かと思いました…
何事かと思いました…

こんなメールが来てて「まさか課金止め忘れてた?!」ってめちゃくちゃ嫌な汗かいてしまいました。
止めた後も14絡みでしっかり確認したからそんな訳はないのです。びっくりだよー。びっくり痩せしたかも!
あぷりのメールにも来ていたらしいです。課金状況などなど一応再確認しました。大丈夫だった。
他ゲーはイベントとかヴァージョンアップなどでしょっちゅうメール来るけど、11は今までこういうメールが来てた印象ないなぁ。
どうだったかしら?
今年はミトンで全身揃うようですが、てねらのお手々は冷たいままです~。シクシク

テストとはいえ雑な化粧してゴメンね
テストとはいえ雑な化粧してゴメンね

正しくは唇だけお化粧できない。です。
リセッテさんをモデルにしてわかり易い色のハッキリしたメイクで試させて貰いました。
ググッて引っかかった2ちゃんのスレのログとか、キャラメイクwikiなんかも参考にしましたが、自分で塗り塗りしないとダメなタイプなのかもですね。そいつはめんどうだー!
年賀状が作り終わったらまたやってみます。

Steamセール来てたー。毎日チェックしよっと。

■NPCの化粧法■
tintmasksのddsファイルはRGB8.8.8 256×256 ミップマップなしで出力されたものではないとCKで編集できません。
キャラメイクwiki参照

管理人承認後に公開です

