脱げない帽子

何故かラスト10話前くらいから最後まで付き合ってしまった平清盛。
あー、深キョンって随分綺麗になりましたねー。
↑10話分の感想

さてこんなコンソールコマンド。

prid 0009bcb0
unequipitem 0006492e

それはただの好奇心でした。

こいつの髪型どうなってんだろ?

そう、男子従者では人気ナンバーワンなのではと思われるシセロさん。
ジェスターハットが盗めないというか、どうも装備として身に着けていない様子。
CKで変更しても良かったのですがコンソールでちょっこっと弄ってみました。

2012-12-23_00012
?!

2012-12-23_00011
ちょっ
え?
え??

シセロ…あなた…
トンでもないイケメンじゃないですかーーーッ

うおおおおおおおけっこんしてくれぇええええええええええええ
うおおおおおおおけっこんしてくれぇええええええええええええ

露骨にうろたえてアミュレットを替える俺。
け、けっこんしてくれ!

CKで見ると顔にタトゥーが入っていたけど、実際の画面で見えないのは入れているMODの影響かな?
無理に脱がせたんでとれてしまったのだろうか。
お話の進行上でシセロは老人であるという発言があったのですが、それにしたってイケメンすぎるよねぇー!
コンソールで帽子をはずさせただけなので、パーツは一切触っていません。
元々のお顔の造りが大変整っているんですね。
もっと早くに連れ回せばよかったー///ウルセーけどー。

シセロ日記全巻ををじっくり読んでその変貌に至る経緯を知ってしまうと、どうにもこうにも彼に惹かれて好きになってしまうので、
アストリッドの持つ鬱屈した女性にありがちな嫉妬、できれば晒さないで欲しい部分がかえって浮き彫りになってしまうという。
かといって人間らしい感情の赴くままに流されてしまうアストリッドも嫌いではないです。

コンソールで脱がせた場合はエリアロードをすると元に戻ってしまうので、
ずっと剥ぎ取っておきたい場合はやはりCKで脱がせてしまうのが良さそうでした。

追記:永遠に消してもいい場合は RemoveItem 0006492e 1 で削除しちゃいます。

管理人承認後に公開です

