メンズヘアMOD

男性用で一番気に入ってる髪MODです。
ハイクオリティな髪型5種類となっています。

ちょっと重たいのかな?
女性用もあり、女性はもっと種類が沢山あります。
サラサラでっゃっゃなテクスチャです。

使用ヘアMOD:Cazy hairs and demoness hairs conversion by zzjay
Male hairsだけ使用

12/29更新 セーブデータ一個だけ追加

—関連記事—
スライダー対応キャラクリMOD
ヘソ出し男性用魔術師ローブ
男性キャラメイク
 

画像クリックでギャラリー表示

種族は全部ノルド。

バランス良く分散させた5種類でイメージ作成に使いやすいと思います。
*希望者さんに届いたのでセーブデータ下げました。

メンズヘアMOD」への2件のフィードバック

  1. 年末セールでPCのSkyrimを買いなおして男性用MODを探していたらたどり着きました。
    美しい女性のキャラを作る情報は溢れていますが、男性はなかなか無いので参考になります。
    満足行くドヴァキンが作れました。

    • ようこそ辺境ブログへ。買いなおしという事は箱かPS3をお持ちなのですね。
      男性用美化MODも随分と増えて幅が広がりました。
      バニラを堪能されたならPC版はまた違った世界が見られると思います。
      オフなのにやめ時が本当に難しい程魅力的なゲームです。

管理人承認後に公開です

