やはり息子が怪しいと思う

なんだか弄くりすぎてボクちんのSKyrimのテキストが時々2~3回英語になっちゃう><

サブ機(日本語版)からデータ取ってきてもっかい日本語化するか

USBメモリいくえふめい;;;;(超ちっさい)

あ < Civilization5タイムセールしとるで。ポチ^^;

2012-12-29_00006
なにこれおもすれーーーーーー
Skyrimと交互でやるのに最高の住み分けでやばすぎる。

ハッ!年賀状の残り出さなくちゃ

でも休憩時間に少しならいいよね、Civilization起動

ハッ!年賀状の残り出さなくちゃ

でも休憩時間に少しならいいよね、Civilization起動

ハッ!年賀j

■探しています■
名前:シャドウメア
黒毛?の馬?
年齢:?
性別:?
特徴:やたら好戦的、やたら黒い、やたらエフェクト出てる

いつ頃から居ないのか、何処ではぐれたのか不明です。
お見掛けになった方はSkyrim地方のDovacoまでご連絡下さい。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中