馬のような黄色い

未だ見つからないシャドウメアですがコンソールするのもアレなんで、
いつか何処かで再会できると信じて待ちたいと思います。(なげやり)

お馬さんは崖などから転落死して、そのままいくえふめいになる事が多いみたいですが、
デフォルトだと死んだ場所にリスポーンするようになってるんでしたっけね?

そもそも馬になんか殆ど乗らないで
Player.setav speedmult 200
このコンソールコマンドでプレイヤーの移動速度を上げています。
早ければ早いほどCTDしやすいみたいですので150~300くらいで使っています。

騎乗状態ってなんだか操作性悪いのであまり好きではありません。

ところが川沿いを散歩していると、なんだか珍しい馬に遭遇したので本日はこの子に乗って移動してみる事にしました。

2012-12-30_00019
なんだかチョ○ボ臭いぞ…

2012-12-30_00021
とりあえず乗るにゃー。
埃被ってた例の鎧セットも出して来たのにゃ。

2012-12-30_00024
何か動wwきwwwテラオカシスwwwwww
乗ったときの例の音楽ももちろん入れたのでなんだか懐かしい気分…

2012-12-30_00027
…になるはずもねーです。
中華的な誤植ミヌラとテョコポです。
実在のキャラクターとは完全に別物です。大丈夫です。

2012-12-30_00038
だが待って欲しい。
ENBの光源詐欺で撮れば多分…

2012-12-30_00034
全然無理でした。

何かアレな事がありましたら記事ごと爆破するのでご了承ください。

これだけでは何なので新しい髪形をいくつか試してみました。


ZZSkyrimHairsCCC使用。
この種族で使えそうなのはこんな感じ。

使用したMOD:
乗り物:Chocobos Mounts and Followers
鎧:R18Pn 04 – Ritter Armor for UNP and CBBE V3
髪:ZZSkyrimHairsCCC
種族:FF_race_Mithra_and_Viera

 

乗り物や髪型等の詳細が見たい方は以下のブログさんで紹介されております。
DRAGONPORNさん
Ghost in the Skyrimさん

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中