灰燼に帰す

双方の実家が近いと帰省費用0円だし普段と変わらない生活だし大人はいい事尽くめです。
週に1~2回普通に立ち寄るし、長期休暇におじいいちゃんおばあちゃんちに行くイベントが消失するので他のレジャー考えないといけないけどさ。

今日の23:59頃(頃って…)で旧・FF14へログインする事が出来なくなります。
美しい俺もついに見納め…(゚ーÅ)しくしく

■ < みなさんの熱いご要望にお答えしてまたまた鯖開けちゃいましたテヘペロ☆

がありそうな気もしないでもないけれど、
今日はFF14に最後のSSを撮りに行こうと思います。


FFXIV_1356869724
やはり本物は全然ちが……
いえ、なんでもないです。

FFXIV_1356869815
水の描画を気にした事すらもない。
おいしいとこ取りのなんちゃってレガシーなので、プレイ中は景色を楽しむ余裕なんて全然ない程期限に追われていました。
バトルには注力しないから平気だろうと思ってたんですけど、ギャザクラの方が下手すると忙しかった。(経済動向的に)
私にとっては生産ゲーム+好みグラフィック+世界観を満たす唯一無二のゲームでした。
今のところオンゲでもオフゲでもそのジャンルで代わりになるゲームは他に見つかっていません。
BLESSがかーなーりキてますけど韓国語一個もわかりませんよぉ。何かいいゲームあったら教えて頂きたいです。
記事参考元:Kulturさん

FFXIV_1356869911
リムサの宿屋出たところのなんかこうグルっと丸いところに見えない壁あるじゃん?
元気に走っていた俺が突如止まるアレ。
上層のあの見えない奴にぶつかるみたいで、同じ会社が作っているのねーと納得した。

FFXIV_1356266334
新生でベルトの描画はないよって言ってたハズ。
ベルトフェチを絶望的な悲しみが襲う…!
ベルトいいですよねー!ベルト!
おしゃれには絶対に欠かせないんです。とくにチュニック系着る時に締まらないから。

ただこのベルトの描画も曲者だなってのはスカートを穿いた時の仕掛けでわかるので、
処理的な問題で切らざるを得ないのかな。
このグラフィックともども勿体ねーですなーーー!!!!

旧版クライアントは個人的に必要ですので間違えてアンインストしないように。

管理人承認後に公開です

