ポエムと迎える新年

あけましておめでとうございます。5日まで休みがありませんが頑張ります。
昨年末はSkyrimセールのお蔭様でどこにも登録してないハズのこのブログも検索からのアクセス数がスルーできないくらい増えてビビってます。
もう更新しない廃墟だけどアクセス1day/1000~のも持ってたのでジャンルの差ってめちゃデカイんですね。
FF14だと殆どお客さん来ない。Skyrim・7割/11・3割/14・0くらい。
だ、だいじょうぶかなぁ……

メモとSSアルバムとして使っている見る人の事全く考えないブログなので、本年は検索に引っかかりまくりの記事くらいは綺麗にしたいな、というのがブログの抱負です。
書くときに気をつけられないんですメモだから!
こんな感じですが今年もよろしくお願いいたします。

そしてそして大晦日でサーバーダウンのFF14。
最後の撮影行ってきました!
14の記事も守秘義務解禁になるβ3だか4くらいまでお休みです。
その間にTESOとかGW2とか行ってしまったらこれが最後の14記事です。

LSは最大5人居たかな?
最後に会えてご挨拶出来て良かった。
反応の無い人は酔ってベロベロになってたと予想。
そんな事よりPIE=DEX=320に近づけた一番お金掛かってる詩人全然使わなかったんだけどー。

おもむろにアマルジャ狩始める二人なのですが、ボクはこのとおりです。
生マユ+1を8個割りました。1個70K~100Kくらいです。
自分で採れる素材ではありますが恐ろしい。
暫く遊ばないと職人の勘のような物も鈍るようだ。

あちこちテレポしたのですけど、おもいつく景色ってのがそんなになくて結局街でみなさんを見てました。
最後は本国リムサのベッドで!
βまでお休みなさいませ。
βこそ本気出すフェイズ3くらいから。

14のグラで赤魔道士のAF着たいよねーなんて話してましたけど、装飾デザイン素敵でした。
実際に着て動かすとまた違う。
早めに14切り上げたあぷりがFF1・3・4・5あたりをやってましたが、
FFらしさっていうのに拘るなら14には殆ど無かったキャラクター毎のモーションの差もすごく大事だと感じました。
11のステータス種族格差にしろ、モーションも種族でちょっと違うのは長く遊ばせるオンラインではスルー出来なかった要素だったんですね。

だいたいのゲームで出来るようなオシャレ服に高性能装備のステータスを移植出来るようにするとか、染色も自由にするとか(レアカラーは存在させる)は導入されるので、
この種族で楽しいと実感出来るモーションも是非検討してもらいたいです。

管理人承認後に公開です

