シセロと旅するSkyrim

2013-01-04_00002
そもそも何でCKなんか触り始めたのかってこのおっさんに興味が出たせいだよ!
MOD作るなんてそんな大それた事できる訳でもなく、解析出来る能力がある筈もなく、ただ単にシセロの髪型が見たかっただけなんだ…!
あとついでに色々覗いちゃお☆ペロ☆みたいな。

英語吹き替えなシセロ
キチ×イっぷりジェスターっぷりはこっちのがダンゼン上ですけれど、
日本語の吹き替えの声優が上手すぎてドキッっとさせられっぱなしですの。恋する乙男は色々ツライ。

2013-01-04_00007
イミフなこんな事言いだしやがるのに

2013-01-04_00008
急に男前な声でこんな事言うもんだから濡れるわぁ。
一人称もサッパリ定まらないのはキャラなのか誤訳なのか。
そんな情緒不安定なおっさん。
キ×ガイに刃物!を地でいく強烈キャラクター。
実際にこんなのが居たら全力で逃げ出した後に通報しますけれどね。ゲームだからね。

【Skyrim】シセロ 全ボイス集【日本語版】

かなり先に進むまでロレイウス農園の存在を発見していなかったが為にこのクエ絡みのシセロを知りませんでした。
クワー!!!!!!急に辞めたくなった!!!!!
自分のデータでは全ボイス保管出来ない訳です。
まさか…こんな……事はSkyrimだと日常茶飯事なので内戦クエさっさとやって二周目やろうかとおもいます。

お前ら脳内でhtmlってなんて読んでる?(記事元:ブラブラブラウジング
記事と関係ないけどこの手のヤツ何回見ても吹く。
gif→ジフ って読んでたらあぷりは ギフ だった。
ショックでした…。みなさんは何て読んでいるのか是非脳内で再生してみて欲しい。

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中