2013-01-06_00031

男性用ローブ系MOD

The Well Dressed Mage
そろそろ新しいドヴァーキンでリスタートしようと思っているところに丁度良い感じのMODを発見。
ヘソ出しマニア垂涎の素敵な魔術師ローブです。
ファーと特徴的なマント等ゴージャスでおしゃれな装いを演出してくれます。

基本は上着・フード・ズボンのセットでグローブとブーツのあるセットもあります。



モデル:Sehirosuくん フィじゃなくてヒな

使用MOD:The Well Dressed Mage
MOD作者さんのイケメンギャラリーが気合入っててゴイスーですのでイケメン向けのデザインでしょうか。
美形男性キャラでもむさいヒゲハゲおっさんでも素敵だと思います。

今回は面倒がらずに男性用ポーズMODPosers for Menも使用しました。

後ろ姿がまた素敵なので是非着てみて欲しいです。

入手は魔術師が販売する他help novice等各種ローブの名前やCOC qasmoke等コンソールで。Descriptionに細かく書いてあります。

実は6以降は11と14しかやっていないのでセフィロス知らないのよね。
短髪のモデルKuraudoも作った方が良さそう。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中