はなさかMOD

2013-01-07_00013
桜MOD:Aspens to Cherry Blossoms
まさに吹き溜まりという言葉がお似合いのスラム街リフテンに、素晴らしい桜の花が咲き乱れます。
ほら、あの胸クソ悪い孤児院ですらこんな素敵な趣に大変身。
ソブンガルデとは違った夢の景色は疲れたドヴァーキンを優しく癒してくれる事でしょう。

自作フォロワー二人を遠くに待機させてわざわざposerで魔法ぶっ掛けて撮影という。
とりあえずはずかしいしにたい。

それも全て桜華狂咲の魔法……
 
 

桜華狂乱…かつてインパルスドライブから繋がったリューサンのWSだったりしました。
リューサン上げてませんけど。
FF14βテスター応募が始まったよ
やったね直球ステマコーナー!

PCゲーやっててFF14に興味をお持ちのお客様は殆どご訪問にならないかと思いますが、作り直してまた再出発する事になりました。
世間的には、もうとっくにオワコンでしょって印象でしょうけれどもそういう風になってたんですぅ。
できれば本国のゲームにももっと頑張って貰いたいですから。ソシャゲばかりではなくてね。
いい具合にDLCが重なりそうなのでそこが一番不安だったり。
要求スペック低いしPS3テストも少し後であるので、5:23まで使いまわしのガッカリ新生ムービーもご覧になって興味持たれた方は是非。

βでお会いできる方が増えたら嬉しいナ。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中