2013-01-18_00022

女性用鎧Plate Armor Plus

自分の趣味にどストライクな鎧MODがWorkShopにありました。
OblivionのMODをコンバートしたもののようです。

性能は鋼鉄、ドワーフ、黒檀、デイドラの鎧でマスクが2種類付いています。

Plate Armor Plus


せっかく作ったお顔が隠れちゃうのもアレなんですけど、ハーフマスクって素敵過ぎますね。
RPがますます捗りそうな鎧です。
ここまで好みに合致する鎧もなかなか無いので、ヒーラーやめて剣を持って戦おうかな…。
まあ重鎧着こんだヒーラーもありっちゃーありでしょう。

私はUNPのSkinny体系で着用しています。

MOD整理するどころかどんどん便利な物が増えていくのでもう諦めてお着替え遊びする事にした。

STEAMのワークショップからDL出来ます。

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中