*ミコッテオンラインに拍車がかかってしまいそうなミコッテ男性(苦笑

一応CTDのメモもあるんですけどタイトル通りでごぜーます。
今ではお客さんの98%がSkyrim目的なので、元々FFのメモブログだったのにお断り入れなきゃいけないとう有様。

帰ったら何かやりたい作業があったのだけど、TESOβ募集開始のインパクトですっかり忘れてしまいました。
The Elder Scrolls Online – The Alliances Cinematic Trailer
日本でのサービスは予定されていませんが、募集に関して国籍や居住地の制限はなかったです。
「お前がやった事のあるMMO教えろ」の項目にFFXIとFFXIVがあったのはちょっとどきっとしたナ。えへへ。
はー…TESオンラインかー………

Enhanced Character Edit 0.9bを入れてCTDを起こした時に以下のMODを外したら正常動作しました。
SG Female Textures and More…古いECEの何かが使われているので
EDialog…SKSEを使ってキャラのお顔を操作する系のが良くないみたい
今のところ見つかったのはこれだけで以後ちゃんと動いています。

この際ECEに戻そうという事で、できるだけ現状のDovacoを復元したく顔のMODの入れ替えをしていました。
Female face retexture からSmooth Faces for Ladies and Gentsにしたらかなり元通りになった感が。
追記:CBBE skin texture V2 V3 plus Thepal and UNP compatible Female Face skin v1_8 rev1 Fuller Lips with makeup PATCHも使用
ツルツルすぎずリアル寄りな肌質に改善するMOD
SG Female Textures and Moreのクレジットのところにあったのでこれでいいのかも。

微調整がまだもう少し。

ENBもそろそろ違う物を試したいのですが、現在の物も設定項目など弄れて居ないのでまた少し覚える事が増えそうです。

続きは14の事

第41回 FFXIVプロデューサーレター

当然俺もミコッテ男性をメインにしてβ行くんですけれども、やはり既存分になかったキャラを触りたいのはどうしようもないです。
2011/10/15にこんな事言ってるし。ワロスタロス

ヒューラン女性はもう少しどうにかしないと!もう…少し……どうにか…
吉PのJCみたいなノリもちょっと気になります(ナニ
俺も人の事言えませんけど(ぉぃw
沸点低いあぷりがコレ見てブチきれそうで怖い。(震え声

*エレゼン男性。種族専用装備はスマートでカッコいいですよ。
が、「スカートでカッコいいですよ。」に見えた。私も色々おわっとるな。
そんな吉Pは何食わぬ顔でTESOに居そうですが。

今回はキャラクタースロットがいくつあるかしらないけど追加性別のキャラは全部触ってきます。
守秘義務がかなり厳しいので「参加します」「参加してます」これくらいと公式で出ている画像についてくらいしか言えないんです。

終わったαについてもサーバークローズの大晦日に、LSで参加者同士がちょっと話した程度です。
興味が無い人はともかく興味があって参加者でない人はやきもきさせてしまうでしょうし、自分もモヤモヤしますね。
公にして良いという事になるまではなるべく触れないで過ごすつもりです。
Skyrimも楽しいしDLCも楽しみだし充実してますので。充実しすぎて戻れなくなりそうですが。

αでは少ししかフィードできなかった分、βテストでは出来る限り協力するつもりです。
サーバーやキャラの公表もダメかもわからないですが、参加出来る方是非一緒に遊びましょう。&よろしくお願いします。
αのときフレンドになった人とか全部パーになるの忘れてたんで、実は地味にダメージ受けてます。

とりあえず我が家はマウスとキーボードの配置が絶望的に悪いんで、机をずらすか左手キーボードが欲しい。肩が凝る

広告

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中