2013-01-25_00021

Tiamat Fantasy ENB

Tiamat Fantasy ENB
以前使っていたSeasons of Skyrim ENBの挙動がおかしくなってしまったので、一番新しいENBに対応しているこちらを試してみました。

ENBv0.143よりd3d9.dllのDLが必要です。

Skirimのビデオオプションで
WS001684
WS001683
AntialiasingとAnisotropic filteringをオフ。
Advanceの項目をFXAAをオフにします。
ビデオカードしょぼくてすんません。

お使いのビデオカードのオプションでもアンチエイリアシングや異方性フィルタリングなどの項目をオフにして下さいと書いてあります。
自分も全部出来てるかわかりません!

続きはSS


全体的に室内は暗めで、青色の入っている物が浮きだって青く見えるので幻想的になります。
ブルーというよりシアンが強めでしょうか。

こちらは空が鮮やかな真っ青になるVandB ENB pureとの撮り比べ。
どちらも青が印象的ですがTiamat Fantasy ENBの方がカラフルな印象を受けます。

暗さの設定が良くわからないので、上よりも暗めで撮りました。
こちらの方が正しい気がしますが激酔いしますな。ただSS撮るだけなのに…。
併用MOD
CLARALUX – More and Brighter Lights
Project Reality – Climates Of Tamriel – Weather – Lighting

自分の設定は詰めていないのでなんとなくな雰囲気だけですが、人物も綺麗に取れるのでもう少し使ってみます。

—関連記事—
Tiamat Fantasy ENB人物撮り

管理人承認後に公開です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中