女性用ヘアMOD

Hair packs of TES IV Oblivion for Female Only

1/28更新 04と05分のSS追加

画像クリックでギャラリー表示

Oblivionhairs 04 使用
韓国ネトゲの話をしていたのでそれっぽいキャラ風の顔立ちを意識しました。
正面撮り忘れた髪型があります。
このツインテールは人気出そう。
 

05使用
別のMODにあった髪型も若干の違いはあれどこちらで保管されつつありますね。
顔EDITはEnhanced Character Edit 0.9cを使用しました。
今回自分で作ったたものも顔の一部に使用したので、同じ環境にしても同じようにならないかもしれません。

02は巻き盛り大目でベレー帽付きあり、03はゆるウェ-ブのロングに好みのが数点とリボン付き。
自分が使いそうな物だけ撮影メモを取りました。
重たいのでどれかひとつのパッケに絞るか気に入った物だけいれるようにしないとCTDが心配です。
DLページにカタログ動画があるので助かりますね。

 
 

↓04,05とは使用ENBがちがいます。

Oblivionhairs 01 使用
作者さんの動画見てロリ向けかなぁと感じたのでモデルはLovergirl Raceを使用しました。
髪型によってはロリ顔だとつきぬけてしまうものもあります。
使いやすいショートがたくさんあるのが嬉しいです。
髪色は全部同じで撮影しましたが、髪形によって色味が違うようですね。
お姉さんにも使いやすい髪形がたくさんあるバランスのいいMODですので、これからのSSでたくさん使わせて頂こうと思います。

使ったお洋服MODOsare DressArmor – UNP

2013-01-17_00064
わしだけ世界観浮いてるがな


MODを差し替えたので別MODの髪型使ってた人はこの機にイメチェンしました。

管理人承認後に公開です

