Screenshot30324

Tiamat Fantasy ENB人物撮り

↑アイキャッチ画像は広末
 

を物真似する人に似てる。
 

Seasons of Skyrim ENBはグラボのドライバ上げたら不安定になって、画面が青くなりました。…多分。
よくあるっぽい症例かな。
そろそろ変えたかったし丁度いい機会なので乗り換えてみましたが、これちょっと重たいのかなぁ?
私の3D酔いスペックだと、どうせ写真撮影の時にちょっとしかENBをONにしないので多少重くても気にならないのですけれど。
バニラ画面もだいぶ綺麗になった気がします。
あと推奨MOD入れると夜間身動き取れなくなったり。酔うだけでなく怖い。

風景はこちらの通りパキっと色鮮やかになるので、
晴天だと ULTRA REALISTIC WORLD LIGHTING for Skyrim BETA入れてるような雰囲気です。

今までSTEAMの機能でSS撮影してjpg保存していたのですが、それだとどうも暗く写ってしまいます。
見ている画面とは随分違う物が保存されちゃう。
PrintScreenでbmp保存にしたら大丈夫でした。
ENBの仕様なんだか何なのか今のところ不明。

ひどい!メモにすらなってない!

]服:R18Pn Set – Inner Wear Set for UNP and CBBEV3
髪:Hair packs of TES IV Oblivion – Oblivionhairs 01
髪:CCC HAIRS
肌色も綺麗でツヤっぽい物も随分と綺麗に見えます。
スキル上げでクラフトしてたわこの下着。
まあまあ売れたけど猫用に比べると回転は悪かったね。

顔EDITはEnhancedCharacterEditver09c ygを使いました。
別々に更新されていたスライダーが内蔵されたので、ますます使いやすくなりましたよ~。
俺得スライダーばかりなので何を作ろうか楽しみであります。

0.9b→0.9cにしたら、キャラクリして保存して再起動すると崩れた恐ろしい顔で再開するので何でかなと。
スロットにセーブしない(NO SAVEを選ぶ)事で回避出来ました。…多分。
すぐ修正されるのではと思います。

管理人承認後に公開です

